1. HOME >
  2. 【3年】フォルツァリーグ(9/1)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【3年】フォルツァリーグ(9/1)

1試合目 VS板橋ゴールデンSC
2‐0 勝ち
 前半 Taiki
 後半 Yusei


2試合目 VSFC馬橋
3−0 勝ち
 前半 Taiki
 後半 Rin×2


3試合目(フレンドリーマッチ) VS板橋ゴールデンSC
1−0 勝ち  Rin


到着まで学校から約1時間半という遠征でしたが、皆よく頑張りました。

大量得点を誓っていたため、コーチも子供達も、勝ったというのに今ひとつ冴えない表情でした。

朝早く、移動時間も長かったので、体や気持ちのコントロールが難しかったのかもしれません。
特に1戦目前半は動きが鈍く、いつものプレーが見られませんでした。
常に優勢にありながら、追加点がなかなか思うように獲得できず、苦労した様子でしたが、それでもシュート数はかなりのもので、着実な勝利です。

回を重ねながら、様々な状況への対応力もついていくことでしょう。


開催校側の方の、試合後の子供達への楽しいおしゃべりや、暖かいご対応も印象に残りました。

帰りの電車でぐっすり眠り込んでいた子供達の姿も可愛かったです。
本当にお疲れ様でした。
また次が楽しみです。
ms

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):