1. HOME >
  2. 【6年以下代表】東京リーグ 最終戦 3月3日

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【6年以下代表】東京リーグ 最終戦 3月3日

@大森東小学校

vs大森キッカーズ 3-7
そうた(けいま)
けいま
りおん

フレンドリー
①0-1
②1-1
よしみ

東京リーグ後期もついに最終戦、6年以下代表チームで臨む最後の公式戦を有終の美を飾りたいところでしたが、久しぶりの大量失点。4、5年生が多い現在の代表チームは、高さ、スピードと言ったフィジカルの差がそのまま数字にあらわれた試合となってしまいました。とはいえ、そうたの意地のゴール、慶真のフリーキックからのゴールだけではなく、四年りおんのゴールが決まったのは収穫でした。

フレンドリーではそうたのGKなど普段はなかなかみられない貴重なシーンもありましたが、やはり四年よしみのゴールが決まったのが、新年度の代表チームの活躍を予感させる印象的でした。

明日は6年生は区長杯一位リーグの最終戦、優勝するための条件はなかなか厳しいものの、最終戦の一試合は悔いのないよう、全力で挑みたいですね。

km



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):