本日 19 人 - 昨日 115 人 - 累計 240389 人
RSS

【6年】自由が丘杯 3月11日

@駒沢第二球技場
予選リーグ
vsやはた 6-1
いはる(けいま)
けいま
そうた
けいま(そうた)
よしまさ(そうた)
たける

vsリバー 3-0
いはる(そうた)
けいま
そうた

vs自由が丘エヴァー 6-2
そうた
そうた
けいま
そうた
けいま(さとし)
OG(けいま)

一位決定戦
vsみなと 1-3
そうた

ついに6年全員が揃って出場する最後の招待試合。四年生になるまで一勝もできなかった弱小チームが六年生のときには、コーチの指導のもと、子供たちの努力の積み重ねにより、ブロックリーグではAリーグで戦えるまでになりました。

6年生のときには受験組がチームを休会したこともあり、5年生、4年生の助けも借りながら時にはFPの六年生が2名だけという厳しい状況にも陥りましたが、見事Aリーグ残留を決めることができました。

今日の大会は受験組も全員復活、そして全員出場を果たしました。

惜しくも優勝は逃しましたが、低学年の頃のサッカーを思えば、準優勝も立派な結果です。

中学以降はサッカーを続ける選手、他のスポーツに挑戦する選手、勉強に励む選手など進路は様々、これから各選手、色々な壁にぶつかると思いますが、へこたれそうになったら、OFCでの6年間、仲間の顔を思い出して、それぞれの夢に向かって全力で走り抜けましょう!

最後に、自由が丘SCの皆さま、至れり尽くせりの素晴らしい自由が丘杯にご招待頂き、ありがとうごさいました。

km




前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):