1. HOME >
  2. 【4年】目黒区秋季大会(9/9)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【4年】目黒区秋季大会(9/9)

【結果】
1試合目
VS 鷹の子SCブルー
0-0 引分け

2試合目 
VS 烏森SC
3-2 勝ち
 後半 shunk
ryunosk
yuto

【感想】
1試合目は、やはり皆前半硬く…調子にのれてない感じでした。後半も終始攻撃は押しておりシュートの数はかなりありましたが、ゴールをそれてしまい得点にならず引分け。残念でした。

2試合目は、前半に2点取られ終了。いつもであればこのまま負けるか、良くても1点、あわよくば2点で同点なところですが、今回彼らは持ち直しました。
後半にフリーキックのチャンスをshunkがしっかり決めたと思いきや、また直ぐ攻撃でryunoskが切り込んでのシュートと綺麗なゴールを決めました。

いつもならば同点だけでも安心してしまうとこですが、最後まで諦めず果敢に攻め続け、ゴール近くまで皆でボールを持って行きyutoが最後守りを切込み綺麗なシュートを決めてくれました。
初めての逆転勝ちとなり、応援の保護者を驚かせてくれました。

来週も大会は続きます。
みんな頑張れ!

yk

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):