1. HOME >
  2. 【6年】練習試合・小池FC(9/9)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【6年】練習試合・小池FC(9/9)

・結果 20分1本 

1本目 2-2 引き分け
mas,koki

2本目 2-0 勝ち
hiromi,mas

3本目 0-0 引き分け

4本目 6-0 勝ち
mas,koki,hiromi,yuto,koki,hiroto

5本目 1-0 勝ち
koki

6本目 3-0 勝ち
koki,koki,ikuro

・感想

本日は、今週末に行われるさわやか杯のグループリーグのための最終調整としても重要な試合でした。お相手くださった小池FCさんは、技術力の高い好チームですので、強豪相手との本番を控えるわたしたちには、とてもよいトレーニングとなりました。このような機会をくださった小池FCさんに心から御礼申し上げます。

また、今日は練習試合だったので、結果よりも内容そのものが問われました。酷暑でコンディションの面でも心配がありましたが、一様に体調は良さそうで、バテている選手などもまったく見当たりませんでした。

仲間同士で積極的にコミュニケーションをとりながら試合を進める、というスタイルは相変わらずで、真剣なまなざしと笑顔が同居するチームの雰囲気は、夏合宿から続く好調さを物語っているようです。

この調子で週末も良い試合を見せてもらいたいと思います。

mas

9 9P1000331.JPG 9 91000321.JPG リレーP1000309.JPG

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):