1. HOME >
  2. 【6年】目黒区秋季大会・月光原SC(9/16)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【6年】目黒区秋季大会・月光原SC(9/16)

・結果 

大岡山FC vs 月光原SC 2-2 引き分け
mas,koki

・感想

前日の対戦から一夜明けての再戦です。今回は広々としたスペースを8人制で戦いました。

内容ですが、今日は試合開始早々に相手に上手く崩されて失点してしまいます。なかなか得点できませんでしたが、後半に入ってkokiのセンタリングをmasが合わせて1点を返します。

しかし、また相手に1点を奪われてしまい再びリードを許します。このまま終了してしまうような嫌な予感がしたところ、kokiがキックオフゴールを突き刺して同点に追いつきます。

その後は得点機もありましたが生かすことできずに試合終了。何とか引き分けにまで持ち込みましたが、今日は終始リードされる苦しい展開でした。技術面でも相手チームに優位に立たれていたように思われます。

今週末には、さわやか杯の決勝トーナメントもありますので、この試合で得られたたくさんの課題を、きっちりと整理・改善してのぞんでほしいと思います。よいチーム・個人ほど、経験から学べるものです。同じ経験をしてもそこから学べる人と学べない人がいますので心しましょう。

mas

DSCN0831.JPG DSCN0834.JPG DSCN0832.JPG

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):