1. HOME >
  2. 【4年】目黒区秋季大会(9/17)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【4年】目黒区秋季大会(9/17)

曇りで前回よりも暑さが和らぎ、今日はベストコンディションで臨めるのでは、と期待に胸を膨ます母。4年は今回の秋季大会で初めて1チームで参戦しM3リーグからのスタートです。心機一転、次を目指して頑張りたいですね!
結果は・・


〈第1試合〉0-2下目黒田道
健闘しましたが及ばず。


〈第二試合〉3-1菅刈
goalゆうと、ましほ、せいろう


一試合目、スタートは接戦で攻め守り粘り強い闘いをみせ健闘しましたが、goalなかなか決まらず。相手チームの得点で気持ちが萎えてしまったのか踏ん張りきれずに、二失点。
残念ながら負けてしまいました。

二試合目、途中雨の中の試合となりました。先制点をとられましたが、逆転勝利をおさめました!
普段DFのマッシーがFWでの初goalおめでとう!
ゆうと、せいろうもgoalを決めて快勝しました!

本部担当のともきパパ、たくみママ、審判のほまれパパ、設営のけいちゃんパパ、ましほパパ、応援の保護者の皆さまhakuちゃまrihoちゃんyuzuちゃんありがとうございます。
4年秋季大会もあと残り一試合。
4年のみんな!着実に力を付けてますから。最終試合悔いなく力出し切りましょう!
頑張れみんな!!!


けい母

F1000154.jpg F1000155.jpg F1000156.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):