1. HOME >
  2. 【6年選抜】さわやか杯・決勝トーナメント(9/23)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【6年選抜】さわやか杯・決勝トーナメント(9/23)

本日はどしゃぶりの雨の中でのさわやか杯となりました。

【結果】
決勝トーナメント
(第1戦)
VS 油面SC
1ー0 勝ち
koki
(第2戦)
1ー6 負け
shuu

【感想】
さわやか杯決勝トーナメントの第1戦、油面もかなりの勢いで、前半はどちらも無得点での折り返しとなりました。雨がやむことはなくグラウンドコンディションは最悪で水たまりの中をサッカーしている感じでした。
後半早目にkokiのシュートが決まりましたが、攻撃の手は緩める事なく、みんなで必死に死守した良い戦いでした。

第2戦は、渋谷東部との戦い。
始まり早々に点を決められましたが、シュートのこぼれ球にすかさずshuuが入りゴールを決めてくれました。
その後は、攻められる事が多く守りの体制となる中、前半に2点追加されました。
後半も攻められる事が多く、コーナーキックからの流れで得点されていってしまいました。

さわやか杯は残念ながら終了致しましたが、みんな土砂降りの中良く頑張っていたと思います。足元をとられたり、思う様にパスは届かない、足がボールに届かないという中、良く頑張ってくれました。ここ迄のグラウンドコンディションは滅多にないと思うので、これからにこの経験を活かしていって欲しいと思います。

足元が悪く寒い中、審判を受けて頂きましたandoさま、応援に来てくださった保護者、役員の皆様、本当に有難うございました。

5年生は、東京カップが始まります。
是非、みんなで頑張って下さい!

----

yk

画像 IMG_6763.jpg

コメント
[1] mas | 2012/09/23 21:43
ykさま、ブログアップありがとうございました。本日は残念なことに観戦に行くことができなかったので本当にありがたく思います。6年生選抜の7Bの戦いは終わりましたが、5年生以下代表チームの東京カップの予選がこれから始まります。落ち込んでいる暇はありません。今度は全力で5年生以下代表を応援しましょう。
mas
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):