1. HOME >
  2. 【3年】ルーレット目黒区秋季大会・自由が丘ウインズ(10/7)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【3年】ルーレット目黒区秋季大会・自由が丘ウインズ(10/7)

・試合結果
   1―6 負け
(前半1―2 イブ)
(後半0―4)


残念ながら、1回戦敗退でした。
前半は、ほぼ互角の戦いでしたが、後半は、思うようにボールを運べないうちに、相手チームが勢いに乗り、思わぬ大差となってしまいました。

ヘルプの2年生3名は、十分に力を発揮して、役割を果たしてくれました。感謝しています。


手堅く勝利を勝ち取る強いチームを一つ作るより、皆が勝ちを味わえるように均等分けにして下さったコーチのお気持ちに応えられるよう、1人1人が、勝ちに行くんだという強い気持ちを持つ事と、技術のレベルアップを目指さないといけないなと、強く感じました。
皆が試合で、自分の力の100%以上を出せるようになれたら、と思いますが、そのためには、コーチが前日にも話されたように、イメージトレーニングが有効でしょうか。


試合終了後、コーチと選手達は、なかなか戻らず、校庭の隅で、30分以上、コーチのお話が続きました。その後、勝てば出るはずだった2回戦を、エラシコ(当日は応援のみ)のメンバーも一緒に見学して帰りました。

悔しさを力に替えて、今後の試合で、沢山勝てる事を楽しみにしています。
MS

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):