1. HOME >
  2. 【3年】練習試合・上目黒FC (11/10)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【3年】練習試合・上目黒FC (11/10)

大岡山小グランドにて上目黒FCさんをお招きし、練習試合が行われました。

<結果> すべてVS上目黒FC

1試合目
2−0 勝ち
Rin x2

2試合目
0−0 引き分け

3試合目
2−0 勝ち
Rin x2

4試合目
1−3 負け
Rin

5試合目
3−0 勝ち
Yusei Azu x2

6試合目
3−0 勝ち
Rin x3

先日の秋季大会ではエラシコ・ルーレット共に初戦敗退という残念な結果となってしまいました。
今日の練習試合のお相手はその秋季大会を制した上目黒FCさんです!
チャンピオンを前に、選手たちは開始直後は少々緊張した面持ちで動きも硬かったように見えましたが、結果4勝1敗1分の素晴らしい結果に終わりました。
Rinの計8点のゴールは圧巻です(目標10点に届かず、本人は残念がっていました!でも凄い!)

今日一日で、さらに一回り大きく、強く成長したように思います!
もっともっと磨きをかけて、本番で発揮してくださいね!

朝早くから設営・審判ご協力いただいたお父様方、ありがとうございました!


Asa


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):