1. HOME >
  2. 【5・6年】東京リーグ(11/11)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【5・6年】東京リーグ(11/11)

・結果

第一試合
大岡山FC vs ミズモFC 0-1 負け

第二試合
大岡山FC vs バディSC 0-4 負け

第三試合
大岡山FC vs 暁星アストラJr 0-2 負け

・感想

東京リーグ(後期)が開幕しました。本日は、5年生の選抜メンバーと6年生の混合チームでのぞみました。

久しぶりの2学年の混合でしたが連係もよく、結果はこそ3連敗でしたが、リーグ屈指の強豪チームを相手によくたたかったと思います。

時間の長短こそあれ、すべてのメンバーが出場して、実力のある対戦相手の個人戦術やチーム戦術から多くを学ばせていただくことができたのではないでしょうか。

とりわけ5年生は東京都中央大会の直前期に、このような都内の6年強豪チームのみなさんと試合ができてよかったと思います。

6年生もまだまだ上達することができると思いますので、実力のある対戦相手のみなさんから貪欲に吸収しましょう。

mas

IMG_0350.jpg IMG_0510.jpg

IMG_1650.jpg IMG_3199.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):