1. HOME >
  2. 【5年生以下代表チーム】JA東京都5年生サッカー大会・中央大会(11/23)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【5年生以下代表チーム】JA東京都5年生サッカー大会・中央大会(11/23)

結果

予選第1試合
vs 境南SC
△ 0ー0

予選第2試合
vs 八王子愛宕SC
× 1ー2
 (shu)

雨の降る中、厳しい戦いとなりました。
寒さを吹き飛ばすような選手たちの熱い闘志に、応援の声もいつもより力が入りました。

選手のみんなが全力でプレーをし、ゴールを狙うチャンスも幾度もありましたが、惜しくも予選敗退。
試合時間が早まるなどの変更の中、選手たちは集中力を切らさず、頑張ってくれました。

4年生や3年生からもパワーをもらい試合を行うことができました。

雨の中、朝早くから府中まで応援に駆けつけてくださった皆様、心から感謝します。本当にありがとうございました。

この経験を糧に、来春の全日本では、さらに逞しくなったチームを見せてくれる事を期待します。

最後にコーチにお礼を。
都大会まで導いてくださりありがとうございました。
また、明日からよろしくお願いします。

hirohiro

コメント
[2] hirohiro | 2012/11/26 01:10
masさん、コメントありがとうございます。
都大会を経験して、どの選手も、もっとうまくなりたいと強く感じたと思います。
本当にどんなチームに成長していくか楽しみです。

hirohiro


[1] mas | 2012/11/25 15:36
hirohiroさま、

試合結果のアップありがとうございました。惜しくも予選リーグ突破はならなかったようですが、今回の課題を整理して次の全日本大会にがんばってください。

そして、もっと成長した姿を応援してくれているみなさんにもお見せできるように私たち周囲も全力でサポートしたいと思います。

選手のみなさん、次も期待していますよ。もっともっと良い選手・チームになれるようにがんばろう!

mas
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):