1. HOME >
  2. 【5・6年】交流試合(12/28)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【5・6年】交流試合(12/28)

みなとSCさんからのお誘いで交流試合をさせて頂きました。

【結果】
1試合目
VS みなとSC
4ー0 (勝ち)
前半:masu、ikuro
後半:yoshiki、saiko

2試合目
VS みなとSC
2ー1 (勝ち)
前半:taka、yoshiki

3試合目
VS リーズ
0ー0 (引き分け)

4試合目
VS ラルゴ
4ー2 (勝ち)
後半:yoshiki × 2、hiromi、gou

【感想】
朝から晩までといった感じに長い試合となりましたが、年の締めくくりにしっかり試合をさせてもらって子供達は満足したのではないかと思います。

午前から昼迄は風がなかった為、あまり寒くなかったのですが…3試合目以降は雨が降りだし…段々雨も強くなると共にかなり寒くなりました。

2試合目のポジション決めを子供達で決めたのが…2トップは「go hiromi」でかなり盛り上がってなかなか良かったです。

お誘い頂きましたみなとSCさま有難うございました。
雨と寒さの中、審判も引き受けて頂きましたコーチ、お当番・応援に駆けつけて頂きました保護者さま有難うございました。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

yk

IMG_4738.jpg IMG_9716.jpg

コメント
[1] mas | 2012/12/29 00:51
ykさま、
寒いなか長時間にわたっての付き添いありがとうございました。年を明けてしばらくすると、受験の選手たちも徐々に戻ってまた以前のようににぎやかになると思います。あと少しです。それまで限られたメンバーでがんばりましょう。来年もよろしくお願いいたします。mas
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):