1. HOME >
  2. 【4年】練習試合・烏森SC/田園調布SC(2/11)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【4年】練習試合・烏森SC/田園調布SC(2/11)

会場は暖かく風もなく最高のサッカー日和でした。ご招待いただき、烏森SCさんと田園調布SCさんと練習試合を行いました。

〈試合結果〉
第1試合
大岡山FC VS 烏森SC
5-0
Seiro
Kei×4

第2試合
大岡山FC VS 田園調布SC
1-2
Yuto

第3試合
大岡山FC VS 烏森SC
3-1
Mashiho
Shun
Kei

第4試合
大岡山FC VS 田園調布SC
0-3


昨日のフォルツァリーグに引き続き、成長ぶりがうかがえる試合でした。
必死に攻め守ろうとする姿、ボールを強く蹴る姿に、粘り強さを感じました。
日々の練習の成果ですね。
今日もコーチ、審判のお父さま方、応援の保護者の皆さまにはたいへんお世話になりました。

練習試合終了後、6年生の試合、区長杯の応援に、中目黒公園へ行きました。
6年生のファイトあふれる勇ましい姿に、4年の皆は目を見張っていました。
あと二年、この子達もこんなに成長できたら嬉しいな、と思い。日々練習積んで皆頑張れ!と。
ますます楽しみになってきました。

Jun

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):