1. HOME >
  2. 【4年】フォルツァリーグ(2/10)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【4年】フォルツァリーグ(2/10)

2月10日日曜日、世田谷公園にて、4年フォルツアリーグが行われました。

■結果■
[公式戦]VSときわ台SC 3vs2 (勝ち)
Kei×2、Shunkei×1
[公式戦]VS東京世田谷FC 1vs1・PK戦3-5(負け)
Kei×1
[公式戦]VS MTC美松学園 3vs1(勝ち)
Ryunosuke×2、Kei×1

[フレンドリー戦]VSときわ台SC 6vs1(勝ち)
Ryunosuke×4、Kei×1、Seirou×1

■感想■
フォルツアリーグ最終戦。3試合連続の試合でしたが、最終日にふさわしい頑張りを見せてくれました!

1試合目、2点先制点を取られてしまって前半終了。後半、体が動いてきたのか、いい調子で攻め続けました。後半終了間際Keiが見事に1点決めて逆転勝利となりました。
2試合目、先制点がとれたものの、後半終了直前に1点取られてしまい、PK戦となりました。惜しくもPK負けとなってしまいました。
最後のフレンドリー戦ではRyunosukeの連続ゴールで6点もとることができました。

思い返せば、1年前まではフォルツアリーグではほとんど勝つことができませんでしたが、この1年で本当に上手くなってきたと思います。来年はどんな試合を見せてくれるのか楽しみです。

Ito

DSC_0034.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):