1. HOME >
  2. 【6年】目黒区長杯・1位リーグ(3/3)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【6年】目黒区長杯・1位リーグ(3/3)

・結果

大岡山FC vs 油面SC 2-1 勝ち
mas,hiromi

・感想

開始直後から、油面さんの高い技術を生かしたパス回しに翻弄され、なかなかボールに触れない状況から技ありのミドルシュートを決められて先制を許します。

応援側も「このまま前節同様に失点を重ねてしてまうのかな」という雰囲気が漂いはじめましたが、masとhiromiの連続ゴールで逆転に成功しました。終始ボールを支配される苦しい展開でしたが、少ないチャンスをものにできました。

これで区長杯1位リーグも終了です。最終成績は1勝2敗で3位となりました。また、たくさんの想い出が詰まった中目黒公園グラウンドもこれが最後となりました。

あとは、自由が丘SCさんにご招待いただいている試合と、西部ウィンターカップの2試合があります。次第に個々のメンバーの体調も整いつつあり、またチーム全体の調和も出始めてきましたので良い試合を期待しましょう。

今日は、わざわざ5年生のshimada-mama-san、1年生未来のOFCのエース君ご家族様が応援にかけてつけてくださいました。本当にありがとうございました。


DSCN1010.JPG DSCN1008.JPG DSCN1005.JPG
DSCN1004.JPG DSCN1002.JPG DSCN1001.JPG
DSCN1000.JPG DSCN0997.JPG DSCN1003.JPG

コメント
[2] mas | 2013/03/03 16:07
smdさま、
本日はお運びいただきありがとうございました。また6年間大変お世話になりました。
5年生一丸となった新チームのご活躍を祈念いたしております。
[1] カメラ小僧smd | 2013/03/03 15:35
3位おめでとうございます
\(^O^)/

楽しい楽しい応援席でした!

いろいろと『最後』になって寂しいですが、残りの試合も弾けちゃって下さいー
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):