1. HOME >
  2. 【4年】練習試合・玉川SSS(3/10)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【4年】練習試合・玉川SSS(3/10)

砧公園グランドにて玉川SSSさんをお迎えし練習試合をさせて頂きました。

【結果】
15分1本
◎1−1(引分け)
kei

◎2−1(勝ち)
kei、yuto

◎2−2(引分け)
kei × 2

◎0−0(引分け)

20分1本
◎2−0(勝ち)
keiichiro、kei

【感想】
本日、辿り着いた時は暑く、試合が始まり少しした所で、視界に入る空がどす黒い黄色になって来たかと思うと、嵐の様に冷たい風が吹き急激に気温が10度位下がったようで寒くなり驚きました。

試合中は、水を巻いても砂埃が凄くマスク無しではいられない中…子供達は休まずに頑張ってました。
試合が終了すると風は止み穏やかな天気に…。季節の変わり目とはいえ凄い天候の変化でした。
これは「煙霧」っていうんですね…。

2戦目のryunoの綺麗なコーナーキックにyutoの合わせたヘディングは、特に成長を感じました。

5戦目のキーパーの弾いたボールをkeiichiroがヘディングでシュートを決めたのは保護者一同、大喜びさせて貰いました。

まだまだとはいえ、全員が成長している姿は、素晴らしいと思えた試合でした。
有難うございました。

対戦頂きました玉川SSSさんは、とても良いチームで技術もとても素晴らしかったです。
対戦して頂き本当に有難うございました。

yk

IMG_6579.jpg IMG_2370.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):