1. HOME >
  2. 【6年】豊洲招待(3/17)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【6年】豊洲招待(3/17)

・結果

予選リーグ

第1試合
大岡山FC vs みなとSC 2-0 勝ち
mas,koki

第2試合
大岡山FC vs スターキッカーズ 0-1 負け

順位リーグ(3位・4位決定戦)

大岡山FC vs 江戸川ウイングス 2-0 勝ち
koki,taka(またはyuto)

・感想
6年生全体の活動としてはすでに終了しておりますが、スターキッカーズさまにお声かけいただき招待試合に参加してきました。参加できるメンバーをかきあつめてギリギリの人数での最終戦でした。

これでOFCの青ユニ(白ユニ)も円陣も見納めかと思うと少しさみしい気がしました。選手たちは、最高の笑顔とチームワークでOFCでの最終戦を自分たちらしいサッカーで貫きました。OFCの優秀選手としてraiが選出されました。おめでとう!

関係者のみなさん6年間本当にお世話になりました。

追記:
shimadaお父さまには心より御礼申し上げます。休日にもかかわらず私たち6年生選手・保護者のために写真撮影にかけつけてくださいました。本当にありがとうございました。

mas

DSCN1054.JPG DSCN1055.JPG DSCN1057.JPG
DSCN1058.JPG DSCN1060.JPG DSCN1063.JPG
DSCN1065.JPG DSCN1066.JPG DSCN1068.JPG
DSCN1069.JPG IMG_2217.jpg

コメント
[2] 某パパ | 2013/03/18 14:05
最後の一行、誤字です。

 自身→自信 でした。
[1] 某パパ | 2013/03/18 14:02
 増田さんをはじめすべてのご父兄さま、本当にお疲れ様でした。
中村、片山両コーチ、OFC関係者すべてに感謝を申し上げたいと思います。
 昨日の最終試合だけでなくいろいろなことが思い出され未だに感動が続いています。
そして、最後に初めてののメダルを掛けてはにかんでたrai君、おめでとう!

 ともかくOFC最高!

 いろいろな楽しい思い出をありがとう!

 次のステージに立っても今まで培ってきた勇気とやりきった自身を胸に頑張れ!!!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):