1. HOME >
  2. 【6年】春季大会M1リーグ

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【6年】春季大会M1リーグ

〈ルーレット〉

M2リーグ/全5戦

第1戦
vs 上目黒FC
× 1ー2
kei

第2戦
vs 烏森SC
△ 2ー2
kei×2

みんな本当によく走りまわり、声をかけ合いホローしてピンチを回避していました。
いいパスがつながってゴールを決めた時は保護者席は飛び上がって喜んでしまいました。

ヘルプで来てくれた5年生のKEIくんYUTOくんが大活躍でした。
そして、雨に濡れながらもエラシコの試合をジックリ観戦している姿が凛々しかったです。

〈エラシコ〉

M1リーグ/全4戦

第1戦
vs ヴィトーリア目黒FC
× 1ー3
shunt

第2戦
vs 月光原SC
○ 4ー0
shu.junpei.yoshiki.hayata

フレンドリー
vs 月光原SC
○ 5ー1
yashushi.yoshiki.toma×2.daichan

フレンドリー(20分1本)
vs 月光原SC
× 1ー2
yoshiki

6年春季の最初の対戦はヴィトーリア。
否応なく、選手のモチベーションもあがります。
前半戦からよい集中力で戦いました。
ゴールのチャンスに応援の声も大きくなる事も多々ありましたが、得点になかなかつながりませんでした。
しかし!悪くなかった!!負けはしましたが、面白い!
FWとDFのポジションをかえてのフレンドリーも最高でした。
この勢いで来週の試合でも、面白い試合を魅せてください。そして勝ちましょう!

大岡山〜。いつ勝つの!今でしょ!*\(^o^)/*

(円陣の掛け声です。)


みなさん、寒かったですね。
お手伝いお任せしてしまいました。ありがとうございました。
また、来週グランドで!

hirohiro





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):