1. HOME >
  2. 【6年】選抜チーム『バーモントカップ決勝リーグ』(10/12)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【6年】選抜チーム『バーモントカップ決勝リーグ』(10/12)

0-2 ソレイユFC
2-1 五本木FC(yoshiki,shu)
2-1 FCトリプレッタ(shu×2)

6年『バーモントカップ』で優勝しました\(^o^)/

バーモントカップは全国大会へとつながる一番大きなフットサル大会です。
今回は第7ブロック41チームの頂点♡すごいんです♡
バーモントカップでの優勝はOFC史上初でもあり
6年生にとっても、初めてのビッグタイトルとなりました。

一試合目終了後はどうなることかと思いましたが、見事に気持ちを立て直し強豪チームを撃破!
2勝1敗勝ち点6で優勝を決め、これで6年生は東京カップに続く4大大会2度目の都大会出場です。
これは大塚コーチのご指導の賜物、本当にありがとうございました(#^^#)

11月、いよいよ都大会へ出場します。全国大会目指してみなさん応援よろしくお願いいたします。

さぁこのまま祝勝会へレッツらゴー♡

Shuママ

画像 表彰.JPG

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):