1. HOME >
  2. 【6年】大岡山招待

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【6年】大岡山招待

☆試合結果

自由が丘vs大岡山A 1-2○
油面vs大岡山B 4-1 ×
自由が丘vs油面 2-6
大岡山Avs大岡山B 1-1 △
自由が丘vs大岡山B 1-2 ○
油面vs大岡山A 4-0 ×
自由が丘vs大岡山A 1-4 ○
油面vs大岡山B 3-0 ×
自由が丘vs油面 1-6
大岡山Avs大岡山B 1-1 △
油面vs大岡山B 5-4 ×
油面vs大岡山A 2-0 ×

3月開催される大岡山招待もいよいよ最後になりました。
1年の頃から何度も戦い、共に力をつけてきた油面さんと自由が丘さんをお招きして、6年間の集大成のフットサルでした。

試合が立て込んでお忙しい中、両チームの選手、コーチ、保護者の皆さま、本当にありがとうございました。

今日は緊張感溢れる公式戦とは一味違う、楽しいフットサルでした。
うちの守護神キーパーのyチャンは安定していい反応を見せてくれました。
思いがけず(失礼!)キーパーで輝いていた、いつもはDFのy人くん始め、みんな!まだまだ、次のステージで成長を見せてくれそうだね!と期待させてくれる試合でした。

来週は区長杯です。
最後の公式戦です。
集中した凛々しい顔を最後にもう一度見せてください。

ファイト!

審判のお父様方、本部のお母様方、1日ありがとうございました。

hirohiro




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):