1. HOME >
  2. 【代表チーム】全日本少年サッカー大会第7ブロック予選トーナメント(4/2 6)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【代表チーム】全日本少年サッカー大会第7ブロック予選トーナメント(4/2 6)

4月26日土曜日に、中目黒公園グランドで行われた、全日本少年サッカー大会第7ブロック予選トーナメントベスト8に、代表チームが挑戦しました。

<試合結果>
大岡山FC VS BONOS A
0 - 4

スタートから、果敢に攻めて守り、我がチームらしいプレーで優勢でした。
先制点を取られ、敵のペースに巻き込まれるかと思いましたが、最後まで走り抜きました。惜しくも負けましたが、強豪相手に良い試合をさせてもらいました。

今大会は、6年15名と5年3名で参加し、5試合を闘いました。
6年と5年の代表選手が力を合わせて、チームワークで闘い、頑張る姿に感動しました。

この大会の経験をバネに、これからも頑張ってもらいたいと思います。
加藤コーチ、大塚コーチ、野口コーチ、お忙しいなかベンチワークに駆けつけてくださった斉藤副代表、保護者の皆様お世話になりました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):