1. HOME >
  2. 【6年】東京リーグ7月26日土曜日(四ツ木橋球技場)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【6年】東京リーグ7月26日土曜日(四ツ木橋球技場)

今日は猛暑のなか、四ツ木橋球技場で行われた東京リーグに、6年11人で参戦しました。

試合結果です。

(フレンドリー15分)
対 本田FC
1-1(Tomoki)

(フレンドリー15分)
対 LARGO.FC
1-1(Kei)

(東京リーグ20分ハーフ)
OFC 対 アミーゴFC
1-1(Kei)

今日は様々なポジションで挑戦し、良い経験になりました。

体調不良のキーパーにかわり、急遽でしたがキーパーYutoが久々に復活、全試合でした。
熱中症が心配で用意した大量の氷があっというまに売り切れました。また、念のため持参したアイスノンはダウンした選手の役に立ちました。
選手はたいへんな暑さのなか頑張ってましたよ~

審判のTsuyoshiさん、猛暑のなかの審判、
たいへんにありがとうございました。

コーチには明日もお世話になります。
皆ゆっくり休んで明日の試合に備えてくださいね。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):