1. HOME >
  2. 【5年以下代表チーム】JA東京都5年生サッカー大会/第7ブロック大会予選リーグ(10/11)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【5年以下代表チーム】JA東京都5年生サッカー大会/第7ブロック大会予選リーグ(10/11)

●試合結果

・渋東JSC戦 1ー4 負け
(前半 0ー1・ 後半 1ー3 りん)

・SKFC戦 1ー2 負け
(前半 0ー0 ・ 後半 1ー2 りん)

皆様、お疲れ様でした。
ほとんどの選手にとって、初めての代表ユニフォーム、皆、嬉しそうに袖を通し、頑張りましたが、残念ながら予選リーグで敗退となり、今回の代表チームはこれで解散です。

渋東JSC戦は、終始責めていたので、得点差程の力の差はないようにも思えましたが、こちらのスキを逃さずにゴールを確実に決める渋東さんの技術はやはり素晴らしかったです。

SKSC戦は、全般に押され気味の中、GKあさひ君のナイス・キープが沢山見られました。あれが決まっていればというシュートや、いいプレーも多々ありましたので、やはり残念です。

いつもヘルプを快く引き受けて下さる4年生、3年生の皆さんと共に、代表チームとして初めて臨んだ公式試合でした。
相手チームの試合観戦のための早い集合で、長時間に渡って参加いただきながら、今回は出場されなかった方達については、大変残念でしたが、来年以降の東京カップでぜひ活躍され、勝ち進んで下さい。

5年はまずは秋季大会でしょうか。頑張ってくれることと思います。

思いがけず多くのOBの方や他学年の皆様が応援にいらして下さり、ありがとうございました。

コーチ、審判の皆様、大変お疲れ様でございました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):