1. HOME >
  2. Fw:【1年】駒沢フェスタ(10/12)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

Fw:【1年】駒沢フェスタ(10/12)

日時:10月12日(日)
場所:駒沢公園陸上競技場
帯同:大塚コーチ、野口コーチ、渡邊コーチ

テレビで見るような大きなスタジアムで初試合。色とりどりのユニフォームを着た選手達。

サッカーはじめてよかったな!と思えた一日だったと思います。

コーチ、保護者のみなさま、長い一日お疲れ様でした。

以下が結果です。

Aチーム1試合目
13:48~13:58
赤堤 × 大岡山A
5-2  ×
前半、3点を立て続けにいれられてしまうけれど、みんな諦めずによく動いていました。後半じゅんぺいが2点返し、だんだん波に乗って来たところで試合終了。

Bチーム1試合目
14:00~14:10
八幡山 × 大岡山B
2-1 ×
りおんが1点決め、同点で終わるかと思ったところで、終了直前のオウンゴールがあり、惜しい試合!


Aチーム2試合目
16:00~16:10
千歳台 × 大岡山A
1-0  ×
みんなよく攻めて、チャンスをよく作っていました。もう少しで、という場面もたくさんみられました。1点入れられてしまったけれど、みんな積極的で内容的には相手を上回っているように見えました。

Bチーム2試合目
16:12~16:22
桜川SC × 大岡山B
1-0  ×
1点入れられてしまったものの、諦めず全員で攻めました。勝ちたいという気持ちが観客席にも伝わってきて、1年生のサッカーに対する気持ちの成長を感じました。

nk

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):