1. HOME >
  2. 【5年】練習試合・下丸子シューターズ戦/フェニックス品川戦(5/15)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【5年】練習試合・下丸子シューターズ戦/フェニックス品川戦(5/15)

・試合結果 
大岡山ルーレット VS 下丸子シューターズB
1-0 勝ち

・保護者感想
下丸子シューターズさんのご厚意により、実現した今回の練習試合ですが、OFCは春季大会をにらんで2チームでのぞみました。強風のガス橋グラウンドでしたが、選手たちはよく攻めよく守りました。少ないチャンスtaroやんが決めてくれました。ルーレットの臨時キャプテンhirもグラウンドでリーダーシップを発揮してメンバーを引っ張ってくれました。本番もよろしくたのむぞ!

・試合結果
大岡山エラシコ VS 下丸子シューターズA
2-0 勝ち

・保護者感想
下丸子シューターズさんといえば、昨年の大岡山カップに参加してくださりました。準決勝でOFCが0-4と完敗した強豪杉並シーダーズさんを、終了間際までリードして、優勝まであと一歩と迫った好チームです。
今回は、エラシコのみんなが強敵を相手にどこまでやれるのか注目していました。結果は、エースkok君の鮮やかなロングシュートで1点。さらにkok君のフリーキックから、小柄なテクニシャンtai君が頭で合わせて2点目と前半に効率よく得点し、そのまま後半も逃げ切りました。たまたま試合には勝利しましたが、内容は、全くの互角であったと思います。これからも強豪相手に良い試合ができるようにがんばってほしいです。

・試合結果
大岡山 VS フェニックス品川
0-0 引き分け

・保護者感想
最後は、チーム分けをくずしてオールOFCでのぞみました。試合は終始押し気味に進め、何度も相手ゴールに迫りましたが得点ならず引き分けにおわりました。

強風で肌寒いグラウンドにたくさんの保護者のみなさんが来てくださりました。ありがとうございます。もうすぐ春季大会もはじまりますが、みんなで盛り上げて行きましょう。mas

コメント
[1] 明日へのキック! | 2011/05/16 08:49
爽やかな陽光に、清々しい風。
職場に缶詰めになっていた私・・・
ガス橋に飛んで行きたかった!(笑)

シューターズは、なかなか強いチームだと認識していましたが、ルーレット、エラシコとも失点0はシブいですね。

春季大会への弾みとなってくれるでしょう!

明日へのキック!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):