本日 69 人 - 昨日 81 人 - 累計 212766 人 サイトマップ
RSS
快晴の一日、SCシクスさんからのお招きで練習試合がおこなわれました。

・結果

第一試合 vsシクス 0-2 

第二試合 vsスポ館 1-0 
ibuki

第三試合 vsシクス 0-2

第四試合 vsスポ館 2-0
daisei,ibuki

第五試合 vsシクス 1-6
daisei

第六試合 vsスポ館 0-0

第七試合 vsシクス 0-0

第八試合 vsスポ館 0-0

最後に、PK合戦がありました。

・感想

暑い中、みんなボールを追いかけてよく頑張りました。石井コーチの話を理解して、自分で考えて動いている場面もあり、収穫があった試合でした。

また次も全力で頑張ってほしいと思います。

今回も、審判をしてくださったお父様、引率にも同行してくれた学年代表のお二人、お当番の方、応援に来られた保護者の方々、お疲れさまでした。ありがとうございました。

そして、石井コーチ。いつもご指導ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

nak

画像

昨日とうって変わっての暑い晴天。朝からかなり暑い日でした。

【結果】
vs 油面SC
1-2
hirot

vs 月光原SC
0-4

【感想】
1試合目は、前半始まって早い内に1点決まり、このまま流れが良くなるかと思われましたが、あまり上手く良い流れにならないまま、後半…なんとか相手の子を抑えながら苦戦して頑張ってましたが、上手く得点に結べなかったです。

2試合目は、最初から難しい試合ながらも頑張ってました。
相手のディフェンスも固くなかなかシュート迄持っていく事が出来ず、暑い中折り返しの多い試合でした。

試合自体が久しぶりの子も多い中、最後迄皆良く頑張ってました。

暑い中の審判、ヘルプの5年生、応援に来て下さった皆様、本当に有難うございました。

yk

画像

・結果

第一試合 vs FC目黒原町 3-0 勝ち
syunto,yoshiki,yuta

第二試合 vs 下目黒田道 1-3 負け
yoshiki

・感想

第一試合は、5年生ヘルプで本日はFW起用syuntoの目の覚めるような弾丸シュートで先制して、そのまま試合を有利に運びリーグ戦の初戦を飾りました。
このまま第二試合も乗っていけるかと思いましたが、コーナーキック、フリーキックなどセットプレーから連続失点していまい、敗れてしまいました。
第二試合は、暑さの影響もあったのか足も止まっていたように思います。
明日も二試合あります。よかった点、わるかった点などを振り返って、良い試合ができるように準備しましょう。

mas

画像 画像 画像

5/ 13【日】 油面小学校
1回戦 VS アトレチコ新宿 5−0 勝ち
2回戦 VS 碑文谷FC 0−4 負け

yuto2 kei 1 ryunoske 1 goki1

1回戦目は攻守共に全員で力を合わせ見事な勝利を勝ち取ることが出来ました!

2回戦目は試合時間迄に時間が空いてしまったせいか1回戦ほど元気が無く全員が最後まで諦めず走りましたが 残念な結果に、、
勝って1日を通して試合をしたことがない4年生でしたがとても良い経験が出来たと思います。
また、サッカーに対する気持ちも変わり初めこれからが楽しみです!

コーチ、審判、保護者様そして応援に駆け付けてくださったOFC 役員の皆様有り難うございました!

shun papa

画像

第一試合 vs ヴィトーリア 2−3 負け
mas、koki
第二試合 vs 菅刈 4−0 勝ち
mas、koki×2、hiro

今日の戦績は1勝1敗。強豪相手に、内容は結果以上のものでした。第一試合のヴィトーリア戦は劣勢0−2から、後半2−2に追いつく展開、惜しくも負けはしたものの、諦めない姿勢が見てとれました。
第二試合の菅刈戦は、先の都大会で大岡山以上の成績を残した相手に、圧勝。
後方からの流れるようなパス回し、相手をかわしての強烈なシュート、見応えのある試合をしてくれました。リーグ戦トップを目指し、慢心せず、次の試合に臨んで下さい。

shiba

・結果

第一試合 vs バディ 2-2 引き分け
hiromi×2

第二試合 vs 小菅 1-0 勝ち
mas

・感想

強風と強い日差し、そして終了間際には落雷をともなう豪雨のなか、強豪相手に2試合を消化してきました。

そんななかでも、個々によいところを出しながら大岡山らしい丁寧な試合ができたと思います。この調子でこれからもAリーグを戦ってほしいと思います。

本日もお当番のお母様方、代表、代表補佐、コーチのみなさんご協力ならびに応援ありがとうございました。

mas

画像 画像 画像
画像 画像

会場:六郷土手グランド
結果:
★第1試合(公式戦)
VS 大田クラブ
5―0 勝ち

★第2試合
VS 久が原SC
9―0 勝ち

★第3試合
VS 大田クラブ
6―1 勝ち

★第4試合
VS 久が原
4―0

感想

久しぶりの学年での試合、第1試合から攻めの試合でシュート数も多く、全員が必死に頑張る姿が印象的でした。試合終了後もまだ続けたい!足りない!という選手もいてそのやる気が結果に結び付いているように感じました。

コーチ、審判さん、暑い中遠いところ応援に来てくださった保護者の皆さま、有難うございました。

S母

2012年04月30日
【4年】ルーレット・目黒区春季大会(4/30)

会場:中目黒公園
結果:
VS FC Bonos
0-17

VS 烏森
0-2

感想

一試合目:強豪相手に気後れしたのか、前半は積極的なプレイが見られず10点の失点。後半は持ち直し、粘り強くボールを追う姿が多く見られました。

二試合目:最初から攻めの姿勢で頑張りましたが、なかなか相手のゴールを割ることができず0-0のまま折り返し。後半もお互い一進一退の攻防が続き、何度かチャンスがあったものの得点に結びつかず惜敗となりました。
試合には負けてしまいましたが、各人が最後まであきらめず強気に攻める姿勢は立派でした!!この頑張りが次回へいい結果をもたらしてくれることを期待しています。

コーチ、審判を引き受けてくださったお父様方、応援に駆け付けてくださった保護者の皆様、どうも有り難うございました&お疲れ様でした。

M母