本日 88 人 - 昨日 106 人 - 累計 206933 人 サイトマップ
RSS

【3年】フレンドリー 10/27

2013年10月30日
会場:砧公園小サッカー場

vs なかまちFC

第1試合 4ー0 
瑛聖×1 伊吹輝×1 乃聖×2

第2試合 5ー5
諒×2 伊吹輝×1 乃聖×2
 
第3試合(ハーフ) 3ー1
伊吹輝×2 瑛聖×1

急遽試合時間が2時間変更になったものの、疲れも見せず勝利!
みなさんお疲れさまでした。

Shinguard


画像 画像 画像 画像

【中止】本日の高学年通常練習(10/29:火)

2013年10月29日
本日の高学年通常練習は、
雨天グランド不良のため【中止】とさせて頂きます。


【5年目黒区秋季大会】(10/27)

2013年10月27日
会場:砧グランドB面

【エラシコ試合結果】

vs不動SC
○ 5ー2
(前半Kei・Ryunosuke)
(後半Ryunosuke・Kei・Yuuto)

本日は先に相手に点をとられてしまったものの、チームプレーで攻めて点を取り返しました、皆の動きも良かったと思います。
次も勝ち進みましょう!

(sa)








【中止】本日の4、6年・朝練(10/26:土)

2013年10月26日
本日予定しておりました4、6年・朝練は、雨天のため【中止】とさせて頂きます。



【中止】本日の5年エラシコ・目黒区秋季大会(10/26:土)

2013年10月26日
本日予定されていた5年エラシコ・目黒区秋季大会は【中止】になりました。


【変更】本日の低学年通常練習(10/25:金)

2013年10月25日
本日の低学年通常練習は、
雨天のため【体育館練習に変更】とさせて頂きます。
大岡山小体育館、17:00〜18:00。





【中止】本日の5年・目黒区秋季大会(10/20:日)

2013年10月20日
本日予定されていた5年・目黒区秋季大会は【中止】になりました。



【5年】目黒区秋季大会 10 月19日( 土)

2013年10月20日
○日時:10/19(土)
○会場:砧グランドB面
○8人制 20分ハーフ

【エラシコ試合結果】
10:50〜

VS 目黒原町

10-0

(前半 4-0 kei×4)
(後半 6-0 kei×2、ryunosuke×2、joma×2)

☆出はじめは苦戦していましたが、keiくんのシュートが決まりだしみんなの動きも良くなってきたように感じました。
トーナメント2戦目も気を引きしめて勝ち進んで欲しいです!

【ルーレット試合結果】
12:30〜

VS 鷹の子ブルー

1-1

(前半 0-0)
(後半 1-1 homare)

PK戦 2-3

☆攻めてはいたもののなかなか点に結び付かなかった前半。そして後半先にシュートを決められましたが、みんなの勝ちたい気持ちが途切れることなくhomareくんのシュートが決まりました。
PK戦で敗れてしまいましたが、悔しい気持ちを次に繋げてくれたらいいなと思います!


3年〓10月19日(土)  秋季大会

2013年10月19日
◆目黒区秋季大会  10月19日(土)
 
 1回戦10:00〜 
   vs 鷹の子ブルー
 3vs1
goal:獅竜×2、瑛聖×1
 2回戦11:20〜 
  vs 五本木ソレイユ
1vs1 goal:俊太郎
pk3vs3 goal:獅竜、俊太郎、諒
0vs1

子供たちも、寒い中最後までよく頑張って、とてもよい試合でした!
又保護者の皆さま沢山の応援に駆けつけていただき、ありがとうございました!
悔しさをバネに頑張れ3年生!
うえ


【中止】本日の高学年通常練習(10/15:火)

2013年10月15日
本日の高学年通常練習は、
雨天のため【中止】とさせて頂きます。


【5年】第3 回気仙沼市少年サッカー友好親善試合(10/13)

2013年10月13日
気仙沼市少年サッカー友好親善試合が中目黒公園グランドにて行われました。
試合結果をご報告いたします。

【試合結果】

30分一本

VS FC大谷スポーツ少年団
1-2(joma)

★FC大谷スポーツ少年団の皆様ありがとうございました。

画像 画像

【6年】選抜チーム『バーモントカップ決勝リーグ』(10/12)

2013年10月12日
0-2 ソレイユFC
2-1 五本木FC(yoshiki,shu)
2-1 FCトリプレッタ(shu×2)

6年『バーモントカップ』で優勝しました\(^o^)/

バーモントカップは全国大会へとつながる一番大きなフットサル大会です。
今回は第7ブロック41チームの頂点♡すごいんです♡
バーモントカップでの優勝はOFC史上初でもあり
6年生にとっても、初めてのビッグタイトルとなりました。

一試合目終了後はどうなることかと思いましたが、見事に気持ちを立て直し強豪チームを撃破!
2勝1敗勝ち点6で優勝を決め、これで6年生は東京カップに続く4大大会2度目の都大会出場です。
これは大塚コーチのご指導の賜物、本当にありがとうございました(#^^#)

11月、いよいよ都大会へ出場します。全国大会目指してみなさん応援よろしくお願いいたします。

さぁこのまま祝勝会へレッツらゴー♡

Shuママ

画像 画像

10月5日(土)vs立会D.FC練習試合

2013年10月06日
1ー1 りん
1ー2 りん
6ー0 りん×5 しゅんたろう
0ー0
3ー1 りん×3
1ー1 りん
2ー2 りゅうき えいせい

雨の中での試合で、子供たちは、思うように動けずイライラしている時もありましたが、転んでも諦めずにボールを追いかけていました。
とても良い経験になったと思います。
立会D.FCさん、3年生の皆さんありがとうございました。



第25回 JA東京都五年生サッカー大会 第7ブロック大会2013

2013年10月06日
○日時:10/6(日)12:30〜
○会場:中目黒公園グラウンド
○対戦:自由が丘FC
○結果:1−4(kei)

立ち上がりこそ奮闘し先制したのですが、1点返されてから動きが固くなり、いつものプレーが封じられ、結局反撃はかないませんでした。
今日の試合を目標に頑張ってきただけに、実力を出し切れずに負け、悔しい結果となりました。

また、今日はたくさんの保護者の皆さんが応援に駆け付けてくれました。子ども達は期待に応えることができず、ガックリ肩を落とす姿は印象的でした。

今日の敗戦をバネに、押されても跳ね返す気持ちの強さを身に付けて欲しいと願います。
次の機会のリベンジを期待したいと思います。sm


【中止】本日の1〜6年・練習(10/5:土)

2013年10月05日
本日の1〜6年・練習についてですが、
雨天グランド不良のため、
【中止】とさせて頂きます。


【5年以下代表チーム 渋谷東部JFC&渋谷セントラルSC】練習試合(10/4)

2013年10月04日
 渋谷東部JFCさんよりお誘いいただき渋谷スポーツセンター運動場にて18時30分より行われました。

【試合結果】

第1前半vs渋谷セントラルSC
×  0ー1

第1後半vs渋谷セントラルSC
△ 0ー0

第2前半vs渋谷東部JFC
×  0ー2

第2後半vs渋谷東部JFC
○ 2ー0
Kei ×2


霧雨もあったり肌寒い日でした。昼間の試合とは違う雰囲気の中でしたが、選手たちの良い頑張りが観られたと思いました。

目指す目標に向け、力を発揮し公式戦を勝ち進んでほしいと思います。

コーチ・審判のお父様・応援保護者の皆々様、有り難うございました。(sa)







画像 画像

【中止】本日の5年以下代表候補・練習(10/2:水)

2013年10月02日
本日予定していた5年以下代表候補・練習は、
グランド不良のため【中止】とさせて頂きます。