本日 89 人 - 昨日 75 人 - 累計 212605 人 サイトマップ
RSS
本日予定されていた5年・東京リーグは、
雨天のため【中止】になりました。



本日の4、5年・昼練は、
雨天のため【中止】と致します。



会場:目黒区砧サッカー場

VS 上目黒FC ◯5ー1
Shiryu 2, Keima 3

VS 鷹の子SCA X1ー13
Sota 1

強い風の中、子供達は大きなグラウンドに戸惑いつつも懸命に走り続けました。
1試合めは快勝、2試合めは…残念ながら大差をつけられてしまいました。
また頑張りましょうね。
助っ人に来てくれた新3年生の四人、大活躍でしたね!
どうもありがとう。
yomaman


2試合目 vsみなとSC スコア0-6

3試合目 vs入二 スコア0-9

4試合目 vsみなとSC スコア1-6 (ゴール:だんくん)


画像

2年生2名のサポートを得て、芝給水所公園グランドにて練習試合を行いました。

1試合目 vs入二 スコア0-3

画像

春合宿:帰路編

2014年03月23日
3日間お世話になったホテルの方へ皆でお礼を伝え、予定より20分早く出発です。

画像

一宮ウイングFC戦

大岡山vs一宮ウイングFC
6年生戦
0vs2
5年生戦
2vs1
(ゴール:りゅうき君・りん君)
6年生戦
1vs1
(ゴール:けい君)
5・4年生戦
0vs0
6年生戦
0vs0
5年生戦
1vs0
(ゴール:りょうけん君)
6年生戦
0vs3


地元の一の宮fcと白熱の試合!
なかなかの強豪です!!

画像

春合宿最終日

2014年03月23日
早朝散歩、
今日も朝日が綺麗でした!

画像 画像

春合宿桜編

2014年03月22日
ホテル前より写真撮りました。桜もキレイです。
来年は、皆で見たいですね!

画像

朝の散歩

2014年03月22日
今日も快晴〓波とのトレーニング楽しみました!!

画像

寒い一日でしたが、子どもたちもよくガバってました♪

画像

2014年春合宿

2014年03月21日

いよいよ合宿始まりました♪

画像

VS FCとんぼ 砧G
15分1本

《試合結果》
第1試合 0-0
第2試合 1-0  Sota
第3試合 2-0 Eisei×2
第4試合 1-2 Keima

久しぶりの練習試合でした。
広いグランドの中でヘトヘトになりながらも最後まで頑張れたと思います。

ヘルプをお願いした2年生の皆さん、コーチ、審判さんそして応援の保護者の皆様、ありがとうございました。
4B.mom


・試合結果

第1試合
0-0
第2試合
0-1
第3試合
1-0 イブ
第4試合
0-0
第5試合
0-1

101さん、どうもありがとうございました。
TISP4、頑張りましょう。


iPhoneから送信⌘



なかまちFCさんにお招き頂き、なかまちカップに参加させて頂きました。

【結果】

1. VS なかまちFC
1ー3(負け)
後半 joma

2. VS 玉川スポーツ少年団
2ー2(引分け)
前半 joma
後半 shunkei

3. VS FC中原
1−4(負け)
後半 yuto

4. VS 二子玉川スポーツ少年団
2ー1(勝ち)
前半 joma,kei

【感想】
なかまちFC様には、いつも暖かく美味しい豚汁をご用意頂き誠に有難うございます。
大会最後までご馳走になってしまいました。申し訳ございません。美味しかったです。ご馳走様でした!

天気も良く暖かい中での開催となりとても良かったです。
5チーム中4位という結果でしたが、先週から試合をやる中でチーム全体良くなってきた感じがしました。
良く走り、声掛けも多くなり、粘り強いとこも出て来た気がします。

これからあと1年頑張って欲しいものです。

yk

画像 画像

本日の高学年通常練習は、
雨天のため【中止】とさせて頂きます。





5年:3/8(土)【油面SC練習試合】
20分1本
1試合目 VS 油面 3-0 ○ (kei×2、yuto)
2試合目 VS 油面 2-2 − (tomoki、goki)
3試合目 VS 油面 3-0 ○ (kei×2、seiro)
4試合目 VS 油面 3-1 ○ (tomoki×2、homare)
5試合目 VS 油面 0-0 − 
気持ちの良い天候の中、久しぶりの試合を行いました。
どのメンバーで臨んでも、安定したいい試合ができるようになっています。
これから更に底上げできるよう頑張ってほしいものです(^^)。
M母
です。
宜しくお願いします。





会場・中目黒公園グランド

試合結果

1試合目
VS FC大泉学園 1ー3×
Ryuunosuke

2試合目
VS FC大泉学園 1ー4×
Syunkei

3試合目
VS 杉並シダーズ 0ー3×

4試合目
VS 杉並シーダーズ 1ー2×
kei

FC大泉学園の皆様、杉並シーダーズの皆様、遠方よりご参加いただき有り難うございました。

良い対戦、試合が沢山出来ることで、次の成長へと繋がると信じています。
5年の皆、もっともっと練習して、頑張っていきましょう。

OFCの皆様、お疲れ様でした、有り難うございました。

Sa




【6年】大岡山招待

2014年03月09日
☆試合結果

自由が丘vs大岡山A 1-2○
油面vs大岡山B 4-1 ×
自由が丘vs油面 2-6
大岡山Avs大岡山B 1-1 △
自由が丘vs大岡山B 1-2 ○
油面vs大岡山A 4-0 ×
自由が丘vs大岡山A 1-4 ○
油面vs大岡山B 3-0 ×
自由が丘vs油面 1-6
大岡山Avs大岡山B 1-1 △
油面vs大岡山B 5-4 ×
油面vs大岡山A 2-0 ×

3月開催される大岡山招待もいよいよ最後になりました。
1年の頃から何度も戦い、共に力をつけてきた油面さんと自由が丘さんをお招きして、6年間の集大成のフットサルでした。

試合が立て込んでお忙しい中、両チームの選手、コーチ、保護者の皆さま、本当にありがとうございました。

今日は緊張感溢れる公式戦とは一味違う、楽しいフットサルでした。
うちの守護神キーパーのyチャンは安定していい反応を見せてくれました。
思いがけず(失礼!)キーパーで輝いていた、いつもはDFのy人くん始め、みんな!まだまだ、次のステージで成長を見せてくれそうだね!と期待させてくれる試合でした。

来週は区長杯です。
最後の公式戦です。
集中した凛々しい顔を最後にもう一度見せてください。

ファイト!

審判のお父様方、本部のお母様方、1日ありがとうございました。

hirohiro




☆第1試合
VS 城北アスカFC
 0対4
☆第2試合
VS 板橋ゴールデンSC
 3対0
ゴール:洸太1・乃聖2
☆第3試合
VS 城北アスカFC
 3対3
ゴール:獅龍2・乃聖1

☆第4試合
VS 板橋ゴールデンSC
 7対0
ゴール:耀資1・獅龍3・陽聖1・伊吹輝1・乃聖1

今日は久しぶりの試合で、皆力を合わせ頑張ってました!!
りょうママ


本日の5年・練習は、
雨天のため【中止】とさせて頂きます。



本日の4、5年・昼練は、
グランド不良のため【中止】とさせて頂きます。


本日予定しておりました第1回OFCキッズ体験練習会は、
雨天のため【中止】とさせて頂きます。

次回は、
3/30(日)目黒区立中根小学校・体育館にて、10:30〜11:30でキッズ体験練習会を行います。

体育館になりますので、
室内シューズをご持参ください。

宜しくお願い致します。




本日の6年・目黒区長杯は、
【中止】になりました。