本日 5 人 - 昨日 79 人 - 累計 200162 人 サイトマップ
RSS

【目黒区秋季大会・6年結果】

2014年10月26日
○日時:10/26(日)14:00〜
○会場:目黒区砧グランド
○対戦: VS 碑文谷FC
2−2(得点shun,itsuk)

得点を決めきれず残念ながら引き分けに終わりました。
6年の秋季大会はこれで終わりです。ここまでご指導頂いたコーチに感謝します。ありがとうございました。

画像

【5年】秋季大会1回戦(10月25日)

2014年10月25日
【5年秋季大会1回戦】@砧グランド

vs烏森SC 16-0(勝ち)
前半 けんた×4 たいき×3 りん 
後半 けんた×3 たいき×4 りょうけん 

【フレンドリー】

①vs上目黒 3-0(勝ち) けんた×2 たいき
②vs烏森 4-0(勝ち) オウンゴール りん×3
③vs上目黒 5-2(勝ち) らいが あず りん×2 たいき
④vs烏森 3-2(勝ち) らいが なおゆき けんた

攻撃陣が爆発しました!相手のペースに合わせてしまう悪い癖が出ることなく、ゴールに突き進む姿勢に感動しました。この勢いそのままに2回戦以降も頑張りましょう!
代表、コーチ、審判の皆様、応援の保護者の方々、長時間ありがとうございました。

asa



【中止】本日の5年以下代表候補・練習(10/22:水)

2014年10月22日
本日の5年以下代表候補・練習は、
雨天のため【中止】とさせて頂きます。


【6年】練習試合 (10/19)

2014年10月20日
爽やかな秋晴れのなか、桜町SCさまよりお誘いいただき、桜町小学校グランドにて練習試合をさせて頂きました。

【試合結果】
VS 桜町SC
第1試合
△0‐0

第2試合
×0‐2

第3試合
○1‐0
(gouki)

第4試合
△1‐1
(kei)

第5試合
×1‐2
(kei)

第6試合
△0‐0

桜町SCさまお誘い頂きありがとうございました。

貴重な練習試合になりました。またたくさん試合が出来て有り難かったです。

コーチ&審判さん、またお手伝いや応援に駆けつけていただいた保護者の皆様ありがとうございました。

画像

10/18(土)【4年】目黒区秋季大会

2014年10月19日
10/18(土) 目黒区秋季大会 @中目黒公園グラウンド

【試合結果】M2リーグ、第3戦
◯ 6 - 4 VS 菅刈SC
(前半:イブx1、後半:イブx3、しゅんたx1、けいまx1)

全勝優勝目指して、次も頑張りましょうねーp(^_^)q
皆さん、次回も応援に行きましょう!
yomaman


【中止】本日の6年・練習(10/15:水)

2014年10月15日
本日の6年・練習は、雨天のため【中止】とさせて頂きます。


Fw:【1年】駒沢フェスタ(10/12)

2014年10月14日
日時:10月12日(日)
場所:駒沢公園陸上競技場
帯同:大塚コーチ、野口コーチ、渡邊コーチ

テレビで見るような大きなスタジアムで初試合。色とりどりのユニフォームを着た選手達。

サッカーはじめてよかったな!と思えた一日だったと思います。

コーチ、保護者のみなさま、長い一日お疲れ様でした。

以下が結果です。

Aチーム1試合目
13:48~13:58
赤堤 × 大岡山A
5-2  ×
前半、3点を立て続けにいれられてしまうけれど、みんな諦めずによく動いていました。後半じゅんぺいが2点返し、だんだん波に乗って来たところで試合終了。

Bチーム1試合目
14:00~14:10
八幡山 × 大岡山B
2-1 ×
りおんが1点決め、同点で終わるかと思ったところで、終了直前のオウンゴールがあり、惜しい試合!


Aチーム2試合目
16:00~16:10
千歳台 × 大岡山A
1-0  ×
みんなよく攻めて、チャンスをよく作っていました。もう少しで、という場面もたくさんみられました。1点入れられてしまったけれど、みんな積極的で内容的には相手を上回っているように見えました。

Bチーム2試合目
16:12~16:22
桜川SC × 大岡山B
1-0  ×
1点入れられてしまったものの、諦めず全員で攻めました。勝ちたいという気持ちが観客席にも伝わってきて、1年生のサッカーに対する気持ちの成長を感じました。

nk

駒沢サッカーフェスティバル二年生

2014年10月12日
駒沢公園で駒沢サッカーフェスティバル二年生の部が行われました。1試合目ー鷺宮SC 0-42試合目ー玉堤 4-0(Y10,H,Y1,D)2試合目は見事な快勝!圧勝!皆ゴールチャンスがありドンドン攻めていました。この勢いで秋季大会頑張って欲しいです^ ^

【5年以下代表チーム】JA東京都5年生サッカー大会/第7ブロック大会予選リーグ(10/11)

2014年10月12日
●試合結果

・渋東JSC戦 1ー4 負け
(前半 0ー1・ 後半 1ー3 りん)

・SKFC戦 1ー2 負け
(前半 0ー0 ・ 後半 1ー2 りん)

皆様、お疲れ様でした。
ほとんどの選手にとって、初めての代表ユニフォーム、皆、嬉しそうに袖を通し、頑張りましたが、残念ながら予選リーグで敗退となり、今回の代表チームはこれで解散です。

渋東JSC戦は、終始責めていたので、得点差程の力の差はないようにも思えましたが、こちらのスキを逃さずにゴールを確実に決める渋東さんの技術はやはり素晴らしかったです。

SKSC戦は、全般に押され気味の中、GKあさひ君のナイス・キープが沢山見られました。あれが決まっていればというシュートや、いいプレーも多々ありましたので、やはり残念です。

いつもヘルプを快く引き受けて下さる4年生、3年生の皆さんと共に、代表チームとして初めて臨んだ公式試合でした。
相手チームの試合観戦のための早い集合で、長時間に渡って参加いただきながら、今回は出場されなかった方達については、大変残念でしたが、来年以降の東京カップでぜひ活躍され、勝ち進んで下さい。

5年はまずは秋季大会でしょうか。頑張ってくれることと思います。

思いがけず多くのOBの方や他学年の皆様が応援にいらして下さり、ありがとうございました。

コーチ、審判の皆様、大変お疲れ様でございました。