1. HOME >
  2. 2015年04月

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS
中目黒グランド トレーニングマッチ 結果 午前中の五本木FCとの練習試合に引き続き、そのまま中目黒グランドでの練習試合に参加しました。 監督、コーチ、審判の皆さん、1日ありがとうございました。 先発チーム VS 上目黒 1-1 森しゅんたろう VS 上目黒 1-1...
2015/04/29

試合結果 VS 東根FC 0ー4 (りん×2、いぶき、たいき) VS 落四SC 18ー0 (りん×6、たいき×9、りょうけん×2 、いぶき) この調子で、次の試合も頑張ってほしいと思います!
2015/04/29

4月25日(土)2年・練習試合 〈砧公園 小サッカー場〉 【試合結果】 vs テキサスイレブン ● 0ー2 ● 1ー2   (ゆうき) ○ 4ー1   (りおん)   (りおん)   (りおん・あつき)   (たけひろ) ● 0ー1 ○ 1ー0   (りおん) 初のナイターでの試合を...
2015/04/26

ブログ画像
4月25日(土) 3年生練習試合 (大岡山グラウンド) vs 油面SC ● 0ー1 △ 0ー0 △ 0ー0 vs 大田クラブ ● 0ー5 ● 1ー4   (tomoya) ● 0ー4 残念ながら1勝出来ませんでしたが、ヘルプの2年生も頑張ってくれました。
2015/04/26

本日の低学年通常練習は、 雨天のため【体育館練習に変更】をさせて頂きます。
2015/04/20

本日の高学年通常練習は、 雨天グランド不良のため【中止】とさせて頂きます。
2015/04/14

☆試合結果 VS 油面 4ー0 (rin siryu azuki ryuki) VS 碑文谷 6ー0 (taiki×3 rin×2 siryu) 暖かい日が続いていましたが、当日は、冬に戻ったような寒さでした。 思うように、身体が動かないながらも皆んなで力を合わせて頑張っていました。 iPhoneから送信⌘
2015/04/07

本日予定されていた新2年・練習試合は、 雨天グランド不良のため【中止】になりました。
2015/04/05

本日予定されていた新6年以下代表・春季強化リーグは、 雨天のため【中止】になりました。 
2015/04/05