本日 89 人 - 昨日 75 人 - 累計 212605 人 サイトマップ
RSS
中目黒グランド
トレーニングマッチ 結果

午前中の五本木FCとの練習試合に引き続き、そのまま中目黒グランドでの練習試合に参加しました。

監督、コーチ、審判の皆さん、1日ありがとうございました。

先発チーム
VS 上目黒
1-1 森しゅんたろう

VS 上目黒
1-1 しゅんたろう

VS 上目黒
0-0

VS 鷹の子
0-2


後発チーム
vs 鷹の子
0-1

vs 鷹の子
0-0

vs 鷹の子
1-0 りゅうき

vs 鷹の子
1-1 りょうけん

暑い中、皆さんお疲れ様でした!



試合結果

VS 東根FC
0ー4 (りん×2、いぶき、たいき)

VS 落四SC
18ー0 (りん×6、たいき×9、りょうけん×2 、いぶき)

この調子で、次の試合も頑張ってほしいと思います!


4月25日(土)2年・練習試合
〈砧公園 小サッカー場〉

【試合結果】
vs テキサスイレブン
● 0ー2
● 1ー2
  (ゆうき)
○ 4ー1
  (りおん)
  (りおん)
  (りおん・あつき)
  (たけひろ)
● 0ー1
○ 1ー0
  (りおん)

初のナイターでの試合を経験しました。


4月25日(土)
3年生練習試合 (大岡山グラウンド)

vs 油面SC
● 0ー1
△ 0ー0
△ 0ー0
vs 大田クラブ
● 0ー5
● 1ー4
  (tomoya)
● 0ー4

残念ながら1勝出来ませんでしたが、ヘルプの2年生も頑張ってくれました。



画像

本日の低学年通常練習は、
雨天のため【体育館練習に変更】をさせて頂きます。



本日の高学年通常練習は、
雨天グランド不良のため【中止】とさせて頂きます。



☆試合結果

VS 油面 4ー0 (rin siryu azuki ryuki)

VS 碑文谷 6ー0 (taiki×3 rin×2 siryu)

暖かい日が続いていましたが、当日は、冬に戻ったような寒さでした。
思うように、身体が動かないながらも皆んなで力を合わせて頑張っていました。


iPhoneから送信⌘



本日予定されていた新2年・練習試合は、
雨天グランド不良のため【中止】になりました。



本日予定されていた新6年以下代表・春季強化リーグは、
雨天のため【中止】になりました。