本日 52 人 - 昨日 79 人 - 累計 200288 人 サイトマップ
RSS

2015年11月29日 豊洲招待3年生大会

2015年11月30日
晴天にも恵まれ、気持ちの良い朝から豊洲での試合。

第一試合
二寺SC 対 大岡山FC
6 対 2 (りゅうた2)

第二試合
スターキッカーズ 対 大岡山FC
1 対 4(りゅうた3、あゆむ1)

第三試合
杉並シーダーズ 対 大岡山FC
1対1
同点の為にPK戦へ!
両チームとも、七人PKに出て…
GKだんくんも、よく、とめてくれました!

4対5で大岡山FCの勝利!!3位入賞!!

皆でたくさん走って、頑張ったね!!



画像 画像

【5年】目黒区秋季大会(11/21)@砧グランド

2015年11月23日
〈試合結果〉

3回戦
vs 菅刈SC
● 0ー3

フレンドリー
vs 月光原SC
△ 0ー0

フレンドリー
vs 五本木FC
● 0ー1

待ちに待った3回戦、ゴール前までは何度か運べたものの大事な一点に繋がらず、ちょっとした隙に三点を失うという悔しい結果に終わりました。

各人気合いは入り緊張感のある顔をしていただけに、ウィンターでは派手にゴールを揺らしてくれると期待してます。

みなさま、ありがとうございました。

hal



6年/11/15(日)東京リーグ

2015年11月18日
東京リーグCリーグ戦
@芝給水所公園運動場多目的運動広場(芝給水所少年サッカー場)にて

1試合目
vs 舎人SSS
3-0 勝ち
(rin×2、ibu)

2試合目
vs 風の子SC
2-0 勝ち
(ibu×2)

体調不良続出で、人数が足りない状況に陥りましたが、急遽5年、4年から3人駆け付けていただき、無事試合に臨む事ができました。急なお願いにもかかわらず、対応していただき、本当にありがとうございました。
5年、4年の選手に大活躍していただき、見事2勝できました!
東京タワーが間近でとても綺麗に見えました。
審判のお父さま方、応援に来てくださった保護者の皆さま、ありがとうございました。
eri



10/31【6年】練習試合(FC桜丘さん)

2015年11月01日
【試合内容】
●6年練習試合
(砧グランド)
13:00ー16:00頃迄
VSFC桜丘さん

第1試合 0-1
第2試合 1-1 (しりゅう)
第3試合 0-0
第4試合 3-0 (しりゅう・いぶきx2)
第5試合 0-4
第6試合 0-0
第7試合 0-3

コーチ、審判、応援&車出しの保護者のみなさま、ありがとうございました。

asa
画像 画像