本日 90 人 - 昨日 106 人 - 累計 206935 人 サイトマップ
RSS

6年生 東京リーグ@竹の塚小学校

2015年12月24日
ぽかぽか陽気の中、3試合がんばりました。
vs 梅一FC'78
1-1 そうた(いぶ)引き分け

vs FC 西新井ジュニア
0-3 負け

vs 南綾瀬FC
4-1 いぶ、いぶ、そうた(たいき)、いぶ 勝ち

また次もがんばろう~
k.m

画像

4年西部ウィンターカッブ結果 12月19日

2015年12月21日
@中目黒公園

大岡山A
一回戦
vs自由が丘A
そうた(けいま)
そうた(けいま)
そうた

二回戦
vs自由が丘B 6-0
けいたろう
そうた(たける)
そうた
いはる(けいま)
そうた
そうた

決勝戦
vs鷹ノ子 4-1
そうた(よっしー)
りんたろう(そうた)
けいま(そうた)
そうた(いはる)
優秀選手 けいたろう

大岡山B
一回戦
vs鷹ノ子 0-4
優秀選手ともや

大会最優秀選手 そうた

先々週のTIPS4に引き続き、優勝することができました。

コーチたちの日頃の指導と子供たちの練習の成果がようやく出てきました。

りんたろうの公式戦初ゴールを全員で喜び、勢いが出てきました。

固い守りを武器に、この調子で、これからもチームみんなで団結し、よい結果を残していきましょう。



【4年】フォルツァリーグ12月13日

2015年12月21日
【試合結果】
@豊洲小学校
13時~
4年フォルツァ
vsFC日暮里 7-0
そうた(けいま)
そうた(けいま)
そうた(よっしー)
まっちゃん
いはる(そうた)
そうた(もりちゃん)
そうた

あいにくの雨で、グラウンド状況が悪い中での試合でしたが、みんな頑張っていました。

雨が強くなり、フレンドリーマッチが中止になってしまい、出場機会に恵まれない選手もいたのは残念でしたが、翌週のウィンターカッブ頑張りましょう。



6年 西部ウィンターカップ結果

2015年12月19日
12月19日

中目黒公園にて 西部ウィンターカップが行われました。

VS 鷹ノ子
1-0 あずき

決勝 VS 自由が丘
0-0
PK 2-1 あずき、いぶき

風の強い寒い1日でしたが、子どもたちは頑張りました。

ゴールを守りきってくれたしょうへいの活躍が光っていました。

最優秀選手にあずき
優秀選手にらいがが選ばれました。

皆さん、寒い中応援ありがとうございました!



【4年】TI PS4(12/5・6)

2015年12月07日
【4年】TIPS4(12/5・6)
<試合結果>
■12/5(予選)
第1試合 VSかじがや
○1-0 勝ち
そうた

第2試合 VSパープルズ
○11-0 勝ち
 けいま
 けいま
 そうた(けいたろう)
 そうた(けいま)
 そうた(いはる)
 いはる(そうた)
 けいま
 そうた
 そうた(いはる)
 そうた
 けいま

⇒予選ブロック1位通過。

■12/6(決勝トーナメント)
準決勝 vsキタミ80
○3-1 勝ち
 けいま(そうた)
 そうた
 そうた(けいま)

決勝 vs二子玉川
○5-0 勝ち!
 そうた
 いはる
 けいま(そうた)
 そうた(けいま)
 そうた

4年初優勝です!!!
OFCとしても東京勢としても本大会初制覇とのこと。
川崎・東京の12チーム中の頂点に立ちました!


【5年】ウィンターカップ(12/5)

2015年12月06日
〈試合結果〉
1試合目 VS自由が丘A
△1―1 PK5―4 勝ち
(しゅんた)

2試合目 VS自由が丘B
○2―0 勝ち
(いぶ、しりゅう)

決勝戦 VS東根
△1―1 PK3―4 負け
(いぶ)

MVPはかいとくん。

1回戦目、競り合いながら同点で迎えたPK戦。全員のゴールが決まり、勝つことができました!
決勝でさ後半先制点が決まったのですが、終了間際に1点を返されてしまい、またもPK戦。今度は惜しくもPKで負けてしまいました。
ほとんど優勝を確信していた決勝戦終盤に点を決められてしまい、全員ショックでとても落ち込んでしまいました。
悔しかったけど準優勝おめでとう!
見違えるほど強くなって、チームワークも良くなってきたと思います。
次は優勝目指して頑張ろう。



12月5日3 年生西部ウィンターカップ

2015年12月05日
第一試合 対自由が丘A
5対0(りゅうた4 はく1)勝利
第二試合 対自由が丘B
0対3 負け
惜しくも準決勝敗退でしたが、冬晴れの空の下みんなで良く走り、守りました!チームのMVPは任くんでした、おめでとうございます!次回はぜひもう一勝して、決勝にいきたいですね。