本日 88 人 - 昨日 106 人 - 累計 206933 人 サイトマップ
RSS

3年生練習試合 @ 等々力小学校

2016年02月22日
3年練習試合OFC vs 等々力FC1-2 りゅうた2-0 れい りゅうた0-21勝2敗の結果ですが、どちらも惜しい試合でした。午前、午後とダブルヘッダーとなりましたが、最後まで頑張りました。iPhoneから送信

2月21日 4年フォルツァリーグ@目黒八中

2016年02月21日
公式戦
vsトンボ 3-2
そうた
そうた
そうた(けいま)

vs板橋ゴールデン 12-0
いはる
けいま
まっちゃん
そうた
そうた
そうた
そうた(けいま)
けいま
れな
そうた
けいま(そうた)
いはる(けいま)

フレンドリー
vs 日暮里
0対1

昨日の大雨から一転、爽やかな青空の下、先週不在の主力メンバーも戻り、強豪FCとんぼに逆転勝利することができました。

紅一点のレナの公式戦初ゴールも決まり、勢いがついて来ました!
レナおめでとう!!

残り二戦もこの調子で行きましょう!

次に、公式戦初ゴールを決めるのは、誰かな?



3年・フォルツァリーグ

2016年02月21日
第1試合
大岡山FC vs ときわ台SC
◯3ー2 勝ち
りゅうた、はく、だん
ゴール前でのせめぎ合い良い試合でした❗️
第2試合
大岡山 vs BOASPORTSCLUB
⚫️0ー9負け

第3試合
大岡山F vs 城山SC
⚫️0ー4負け
前半は0-0でしたが、後半は連続3試合の疲れが出たのか、走り負けました。

フレンドリー試合
大岡山F vs 城山SC
⚫️0ー5負け
二年生のヘルプ君達も頑張ってくれました❗️みんな一生懸命頑張りました。
朝早くからグランド整備、設営に来てくださったみなさま、ありがとうございました。予定通りリーグ戦10試合を終了することがでしました。

iPhoneから送信



【6年】2/21 練習試合 結果

2016年02月21日
すべてvsテキサスイレブン

10分x1本

第1試合 0-0
第2試合 0-3
第3試合 2-2(たいき、なおゆき)
第4試合 2-0(らいがx2)
第5試合 2-0(けんご、らいが)
第6試合 2-0(りょうけんx2)
第7試合 1-1(たいき)
第8試合 1-3(りゅうき)
第9試合 1-0(あさひ)
第10試合 6-4(あさひ、りょうけんx3、たいきx2)
第11試合 5-3(りょうけん、たいきx2、あずきx2)
第12試合 1-3(たいき)

たくさん練習試合をすることができました。コーチ、審判のお父様、ありがとうございました。



【6年】東京リーグ最終戦(2/14)@芝給水所少年サッカー場

2016年02月17日
●試合結果 vs東加平キッカーズ
3ー1 勝ち 
イブ1、ケンゴ2

初夏の陽気の中、風雨の影響で試合は遅れて始まりました。
まずは1点リード。同点に追いつかれた後、なかなか追加点がとれないでいたところ、長いお休みから復帰したばかりのケンゴの2ゴールにチームは沸き立ち、嬉しい勝ちとなりました。
残り少ない活動を一つ一つ、大切に取り組んでいってほしいと思います。
コーチ、審判、保護者の皆様、お疲れ様でした。

Sa



4年 フォルツァリーグ 2月13日

2016年02月13日
@赤坂中学校
vs FCとんぼ
● 0ー4
フレンドリー
● 0ー1
● 0ー4
● 1ー2
  (よしあき)
● 0ー3
参加できないメンバーも多く、厳しい展開が予想されましたが、キーパーのスーパーセーブに助けられ、強豪相手に善戦しました。

フォルツァの残り4試合は、全勝目指して頑張りましょう!



練習試合2/13@ 大岡山小

2016年02月13日
第1試合 対立会D 0対3 負け
第2試合 対自由が丘 3対1 勝ち(りゅうた2、OG)
第3試合 対立会D 0対4 負け
第4試合 対自由が丘 2対2 引き分け(りゅうた)
第5試合 対立会D 2対5(やまと、あゆむ)

体調が万全ではない選手も多い中、最後までよく走り、よく頑張りました。2年生からのヘルプもいただき、ありがとうございました!
iPhoneから送信


四年 N2杯 2月11日

2016年02月12日
@長坂谷公園

vs黒滝 1-2
そうた(けいま)
vs若葉台 1-0
いはる
vsN2 PK7-8
vs希望が丘ライオンズ 1-0
けいたろう(けいま)
二位パート三位

優秀選手 れな

残念ながら、不敗記録が途絶えてしまいましたが、気を取り直し、続く試合は2試合勝利!

春の大会に向けて頑張りましょう。



試合結果

2016年02月11日
本日の試合結果です。

3年・夢フェスティバル(戸山公園)

大岡山A vs 落一小ドリームスA

0-2

大岡山B vs FC とんぼB

0-2

大岡山A vs FC とんぼB

0-3

大岡山B vs SKFC

0-3

惜しいシュートもありましたが、上記の結果となりました。

二年生の助っ人二名、片岡さん星野さん活躍されました。


2/7(日)遠藤杯2日目上位トーナメント/6年

2016年02月07日
長坂谷公園グランドにて

1試合目
vs 藤崎SC 2-1 勝ち
(rin、taiki)

2試合目 準決勝
vs山下少年SC 1-0 勝ち
(rin)

3試合目 決勝
vs 黒滝SC 0-1 負け

前日の予選では2位通過でしたが、見事、準優勝しました!
体を張ってボールを追いかけ、とても良い試合をしていました。
4年、5年のメンバーも頑張ってくれました。

審判のお父さま方、応援に来てくださった保護者の皆さま、ありがとうございました。

eri



Fw:3年リバティー杯 上高田小学校

2016年02月07日
中野区上高田小学校で3年リバティー杯に参加しました。


12分1本の展開の早いフットサルで、スピードになかなかついていけませんでしたが、段々ペースが掴めてきて頑張りました。


第一試合VS 南千住サッカー広場B
gun、ryu2-2
第二試合VS南千住サッカー広場A
ryu1-3
第三試合VS リバティーB
0-3
第四試合VS 杉並アヤックスA
0-8
第五試合VS 沓掛SC
ryu5-3
第六試合VS リバティーA
yu1-4
第七試合VS 杉並アヤックスB
ryu2-1