本日 89 人 - 昨日 75 人 - 累計 212605 人 サイトマップ
RSS
午前の部
vsレッドクローバー 
15分ハーフ
①6-1
そうた
そうた(けいま)
けいま(そうた)
いはる
森ちゃん(ばん)
よっしー(森ちゃん)

②5-2
そうた(けいま)
森ちゃん
いはる(けいま)
そうた
そうた(まっちゃん)

午後の部
15分ハーフ
vs城西JFC 2-1
けいま
そうた(けいま)

vsクレシエンテ成東 5-0
そうた
けいま
そうた
そうた(いはる)
けいま(けいたろう)

15分一本
vs城西JFC 1-0
いはる(けいたろう)

vsクレシエンテ成東 7-0
そうた(まっちゃん)
けいま
そうた(いはる)
そうた
そうた(よっしー)
よっしー
そうた

春合宿2日目は、終日、練習試合。午前中は、雨が少しぱらつくこともありましたが、午後は晴れて良い天気に!

新5年は、新6年の試合にもヘルプで出場した選手も多く、ほぼ休みなしで、一日、なんと10試合近く出場した選手も!!

さすがに、最後の2、3試合は、歩くのもままならない状況でしたが、試合が始まると気力で乗り切り、見事6連勝!

合宿MVPは、まっちゃん!

幸先のよいスタートを切ることができました。

各選手は、この合宿を通して一回りも二回りも成長しました。

合宿に同行して頂いた代表、コーチの皆さん、保護者のみなさんありがとうございました!

km



vs杉並fc
①1-1
けいま
②1-3
そうた(けいま)

vs入二 
①2-3
そうた
そうた
②0-9

天気に恵まれた中、杉並区、大田区の強豪相手に、善戦しましたが、惜しくもあと一歩力及ばず、残念でした。

今日の試合を通して、各選手が感じた課題を、来週末の合宿で克服して、新年度を気持ちよく迎えましょう!

km



おはようございます。
少し肌寒いですが、お天気にも恵まれ大岡山一年生〜五年生まで中目黒公園にて試合です。

第1試合
大岡山 対 東伊興SSS
2-3 負け
りゅうた
第2試合
大岡山 対 板橋ゴールデンSC
0-3負け
第3試合
大岡山対 東伊興SSS
4ー0 勝ち
りゅうた、はく

第4試合
大岡山 対 板橋ゴールデンSC
0ー6 負け



おはようございます。
少し肌寒いですが、お天気にも恵まれ大岡山一年生〜五年生まで中目黒公園にて試合です。

第1試合
大岡山

本日予定をしておりましたキッズ体験練習会は、
雨天のため【中止】とさせて頂きます。



久しぶりに6年オールメンバー揃っての試合でした。
2勝を目指していたので、1戦目の後は意気消沈していましたが、ミーティングと気持ちの切り替えで2戦目は快勝できました!

〔試合結果〕
☆vs下目黒田道SC
1ー1 りん  引き分け

☆vs不動SC
7ー0 らいが2、たいき1、あずき1、けんご1、りん1、りゅうき1

本部を担当された皆様、コーチ、保護者の皆様、お疲れ様でした。




多摩川の沿いグラウンドは、肌寒かったですが、広いグラウンドの中、声出し合って頑張りました!!

一試合目
大岡山VS中町 1 VS 0
ともや

二試合目
大岡山VS中町 0 VS 1

三試合目
大岡山VS中町 1 VS 3
はく

四試合目
大岡山VS中町 2 VS 0
はく
ろい

五試合目
大岡山VS中町 0 VS 1



vsリバティ 1-1
けいま

vs板橋ゴールデン 1-0
よっしー(けいま)

長くて遠かったフォルツァリーグ全10戦無事終了しました。

B ZONE 3位で、グランドチャンピオンジップ出場にはあと一歩及びませんでしたが、昨年フォルツァリーグで2勝しかしてないことを考えると、この1年で、みんな大きく成長しました。

よしあきの公式戦初得点も決まりました。

来年度に向けて、しっかり練習して、みんなで、もっともっと強いチームを作り上げていきましょう!

km