本日 89 人 - 昨日 106 人 - 累計 206934 人 サイトマップ
RSS

3年練習試合の結果です。

2016年07月31日
7月24日、3年練習試合の結果です。

vs 猿楽FC
① 1-0 よしみ
② 0-0
③ 0-1
④ 5-0 かなと(りおん)、たけひろ、よしみ、はやと、りおん
⑤ 1-2 こうすけ(れつ)

行き帰り、比較的静かに移動できました。
みんな、頑張っていました!!
次回も頑張りましょう!!
コーチ、審判様、見にいらっしゃった保護者の方、ありがとうございました。



やべっちFCに出演!

2016年07月26日
7月24日24時10分~放送の「やべっちFC」にOFCの子供たちが出演しました!
やべっちFC内の「こくっちFC」というコーナーで、ひさとみっちお姉さんが大岡山小学校のグランドに来てくれました。
1年生~6年生まで40人近いOFCの子供たちが集まって、撮影が行われ、みんな元気いっぱい頑張りました!
画像 画像

7月24日 練習試合 @立会小学校

2016年07月24日
5年練習試合
vs立会D
①1-0
けいま(いはる)
②0-2
③6-2
けいま(いはる)
けいま
たける(けいま)
いはる
けいま
けいま
④1-0
けいま
⑤1-2
けいま(いはる)
vs五本木
①2-1
けいま
いはる(けいま)
②1-0
のんちゃん(けいま)
③3-1
けいま
けいま
ゆうき
④2-3
のんちゃん(けいま)
けいま
⑤1-1
けいま(いはる)

主力メンバー3人不在の中、人数ギリギリの厳しい状況で、10試合を行いましたが、今日参加したメンバー全員で頑張り、何とか勝ち越すことができました。

ゆうきの公式戦初ゴール、のんちゃんの2ゴールも生まれました。

フル出場した選手はさすがに最後の試合は足が動かず、悔し涙を流しましたが、夏合宿を前に体力の限界に挑戦するよい機会となりました。

練習試合にご招待頂いた立会Dフットボールクラブの皆さん、練習試合をして頂いた五本木FCの皆さま、そして長時間、審判をして頂いた方々、本当にありがとうございました。

km




【3年結果】練習試合(7/18:祝)

2016年07月20日
7月18日 3年・練習試合の結果です。

vs なかまちFC
△ 1ー1
  (よしみ)
△ 0ー0
● 0ー7
○ 2ー0
  (じゅんぺい)
    〈りゅうのすけ〉
  (りゅうのすけ)
    〈じゅんぺい〉
● 0ー5
○ 2ー0
  (あきと)
  (ゆうへい)
● 0ー1

三連休、最終日、大変暑い日でしたが、みんな頑張って走り回っていました!
保護者のみなさま、応援ありがとうございました!&選手達、コーチ、審判様、お疲れ様でした。



【6年以下代表チーム】7/10(日)第7ブロックリーグ

2016年07月17日
【試合結果】

第3戦
VS 猿楽FC
○ 1−0 (siryuu)

第4戦
VS SKFC
● 0−1

とても暑い中子供達は頑張りました。
応援にいらしていただいた保護者の皆様ありがとうございました。

h.s



【3年】練習試合VS五本木FC(7/16)

2016年07月16日
多摩川グランドにて五本木FCさんと練習試合を行いました。

【試合結果】
練習試合 7/16(土)
vs 五本木FC
1試合目
○ 2ー1
  (けんしろう、あつき)
2試合目
△ 1ー1
  (ゆうき)
3試合目
△ 1ー1
  (ごう)
4試合目
○ 2ー0
  (よしみ×2)
5試合目
● 0ー2

3連休初日、27名出席の3年生、元気いっぱい頑張りました。
明日、明後日の練習試合も頑張りましょう。
応援に来てくださった保護者の皆様、ありがとうございました。



7月9日 5年代表候補 大山街道フレンズカップ

2016年07月10日
@横浜わかば学園

予選リーグ
vs田奈 0-1

vsパープルズ 7-1
そうた(いはる)
けいま(そうた)
けいま(そうた)
けいま(そうた)
けいま(いはる)
けいま
そうた

激しい雨の中、泥まみれになりながらも、走り切ってよい試合ができました。

km



7/3 (日) :3年 フォルツァリーグ〔エラシコ〕@二子玉川緑地運動場 球技場

2016年07月05日
【3年エラシコ結果】
フォルツァリーグ (7/3:日)
Bゾーン/全12戦

第3戦
vs PELADA FC
● 0ー3

第4戦
vs 中里ESC
● 1ー3   (れつ)

MVP:れつ、りつき

フレンドリー
vs PELADA FC
● 0ー2
vs 中里ESC
● 0ー1

とても暑く熱中症が心配でしたが、無事全員活躍できました。

保護者の皆様、応援ありがとうございました。

氷の差し入れも大変助かりました。

ny



7/3(日) 3年ルーレット練習試合@ 油面小学校

2016年07月04日
【3年ルーレット結果】
練習試合
vs 油面SC
○ 6ー0
  (はやと)
  (けんしろう)
  (りおん)
  (こうすけ)
  (こうすけ)
  (はやと)
vs FC目黒原町
○ 5ー0
  (よしみ)
  (よしみ)
  (よしみ)
  (りょう)
    <こうすけ>
  (けんしろう)
vs 油面SC
○ 1ー0
  (よしみ)
vs FC目黒原町
○ 6ー2
  (かなと)
  (けいた)
  (えい)
  (けいた)
  (りおん)
  (りょうた)

暑い中、チーム全員が活躍することができました。この調子でフォルツァリーグに向けてがんばりましょう!

応援の皆さま、氷の差し入れありがとうございました。

油面SCさま、本日はご招待いただきありがとうございました。

m.n


7月3日 五年生以下代表候補 練習試合

2016年07月03日
多摩緑地G

vs 等々力FC
15分一本
5年代表候補練習試合
vs等々力
①2-2
そうた(まっちゃん)
そうた(かんた)
②5-1
りんたろう
そうた
そうた
そうた
けいま
③5-0
そうた(けいま)
けいま
けいま(けいたろう)
れい(けいま)
りんたろう
④6-0
いはる
りんたろう(まっちゃん)
まっちゃん
ともや
りゅうた
りゅうた
⑤1-0
そうた(りゅうた)
⑥2-0
もりちゃん
もりちゃん

5年以下代表候補として臨む第二戦は、最高気温35度の照りつける太陽のもとでの試合でした。

様々なフォーメーションを試しながら、四年生のゴールがたくさん生まれて、チームの勢いと一体感を感じさせる練習試合でした。

この調子で来週の大会でも良い結果を出せるように頑張りましょう!

等々力FCさま、暑い中練習試合をさせていただき、ありがとうございました。

km