本日 5 人 - 昨日 79 人 - 累計 200162 人 サイトマップ
RSS

【3年】12/24(土) ルーレット フォルツァリーグ

2016年12月30日
@増林小学校

公式戦 第1試合
vsリバティSC
0ー2 負け

公式戦 第2試合
vsFCレパードjr
0ー2 負け

フレンドリーマッチ
vsリバティSC
1ー4 負け りょう(よしみ)

北風が強い寒い中での試合となりました。体調不良の子が多い中、参加メンバーは最後までよく頑張りました。

YM



【6年結果】環八チャンピオンカップ(12/25:日)〈一位パート〉

2016年12月26日
北沢中学校

準決勝
vs戸越 1-4
いぶき

決勝
vsエルフシュリット 5-0
けいま
けいま
そうた
しりゅう
いぶき

優秀選手 しりゅう

中学生用のゴールということで、乱打戦になるが予想されましたが、準決勝では、シュートがなかなか決まらず、苦しい戦いになりました。

3位決定戦では、6年の強固な守備と5年の攻撃陣が上手くかみ合い、大量得点。センターバック2人のシュートも決まりました。

二日間にわたり行われた大会、5年生がほぼ半分というチーム構成の割には、12チーム中3位と好成績をおさめることができました。

5年生は6年生を見習い、フィジカルとメンタルをあと二段階くらい強化し、6年生の築き上げたチームをきちんと引き継いでいけるよう、これからの一戦一戦大切にしていきましょう!

6年生は、残り三ヶ月、後輩たちをきっちり鍛え上げて、大岡山の伝統を5年生に受け継いでもらいましょう。

km





【3年】12/24( 土)エラシコフォルツァリーグ

2016年12月24日
@豊洲小学校

今日は、体調不良の子が多く急遽一年生からヘルプに来ていただきました。ギリギリの人数でしたが、公式戦2試合、フレンドリーマッチ4試合、みんな最後までよく頑張りました。

1試合目
VSスターキッカーズ
1−8負け ゆうき

2試合目
VS板橋ゴールデンキッカーズ
7−0勝ち あきと、れつ、ゆうき(りょう)、ゆうき、りょう、ゆうき、ゆうき(れつ)

フレンドリーマッチ
VS スターキッカーズ
2-3 負け りょう、ゆうき(れつ)

VS板橋ゴールデンキッカーズ
3-1勝ち りょう、りつき(れつ)、あきと

VS スターキッカーズ
0-2負け

VS 板橋ゴールデンキッカーズ
2-1 勝ち ゆいと×2

【6年結果】環八チャンピオンカップ(12/23:金祝)

2016年12月23日
高井戸中学校
〈予選リーグ〉
第1戦
vs 高井戸東SC
○ 5ー1
  (しゅんた)
  (いぶき)
    〈そうた〉
  (いぶき)
  (いぶき)
    〈まっちゃん〉
  (けいま)
    〈いぶき〉
第2戦
vs 高津FC
○ 2ー0
  (もりちゃん)
    〈いはる〉
  (けいま)
第3戦
vs 高井戸東SC
○ 1ー0
  (けいま)
    〈いぶき〉
第4戦
vs 高津FC
○ 1ー0
  (そうた)
    〈いぶき〉
【予選リーグ1位通過】

6年生と5年生が上手く融合し、全員出場し、四連勝できました。

決勝リーグは強豪揃いで厳しい戦いが予想されますが、この勢いで一つでも上を目指しましょう!

km



【3年】 B UDDY杯チャレンジカップ 12 月18日

2016年12月19日
@多摩ニュータウンはるひ野コート

第1戦
vs 青梅新町FC
● 0ー1
第2戦
vs バディSC江東
● 0ー5
〈3位トーナメント〉
1回戦
vs エルフシュリット品川Jr
● 1ー1PK3ー4
  (GO)
3位決定戦
vs 入二FC
● 0ー1

3回目の遠征試合。今回は電車で小一時間かけて移動しました。良いアップになったのか、1試合目の立ち上がりから動きが良く、大岡山が優勢な試合もたくさんありましたが、終わってみれば全敗でした。
先制されても最後まで諦めずに攻めてみんな頑張っていました。

KK


iPhoneから送信


6年以下代表 東京リーグ 12月18日

2016年12月18日
vs渋谷東部 9-0
いぶき(けいま)
りょう
しりゅう
けいま(りょう)
いぶき(けいたろう)
けいま
しりゅう(けいま)
しりゅう
いぶき(しょうへい)

フレンドリー
vs千住イーグルス 2-0
しりゅう
しゅんたろう

東京リーグは、なかなかベストメンバーが組めず苦戦していましたが、今日は久しぶりにほぼベストメンバーが揃い、良い試合ができました。

フレンドリーでは、前回、5年と3年で臨み惜敗した千住イーグルスさん相手に、いつもと違う布陣で臨み、今回は勝つことができました。

この調子で来週も頑張りましょう!

km



12月18日4 年フォルツァリーグvs 小池

2016年12月18日
12月18日
4年フォルツァリーグ
@ふれあい蓮沼
vs小池
0ー6⚫️

今日は、天候にも恵まれ温かい日でしたがいきなり相手チームに先制ゴールを決められてからは流れが完全に相手チームの勢いに飲み込まれながらも必死で守り抜いたほうだと思います。

後半、相手のヘディングシュートに圧倒されましたが諦めることなく頑張りました。
次回、また頑張ってほしいものです‼︎



【5年 】西部ウィンター杯 12月17日

2016年12月18日
@中目黒公園

エラシコ
一回戦 vs東根 1-1 PK3-4
けいま

三位決定戦 vs碑文谷 3-3 PK2-3
けいま(れい)
いはる(けいま)
けいま(いはる)

優秀選手 けいま

ルーレット
一回戦 vs鷹ノ子 0-11
フレンドリー
vs東根 0-17
優秀選手 ゆうき

二連覇を狙うエラシコは、怪我やインフルエンザなどでキャプテン、スタメンを複数欠く中、苦しい戦いを強いられ、いずれの試合も先制するも同点に追い付かれ、PK戦で敗戦。

四年生の将来性を感じることができるプレイが随所にみられたのが収穫でした。

五年生としての年内の試合は今日が最後。来年に向けて、それぞれの課題を克服し、来年は優勝しましょう!

km



【3年】練習試合vs桜町sc(12/17)

2016年12月18日

【結果】
1ゲーム目0-1負け
2ゲーム目0-1負け
3ゲーム目0-1負け
4ゲーム目2-4負け(ゆうき2点)
5ゲーム目0-1負け
6ゲーム目1-0勝ち(ゆうき)

多摩川グランドで試合をしました。
いろいろ惜しい試合でした。
最後勝てて良かったです!



12/11(日)フォルツァリーグ@ 徳丸小学校

2016年12月11日


vsジュニアコスモス城北
0-11

vs徳丸FC
3-5 (やまと、りゅうた2)

2試合目は、開始早々3点連取し勢いを見せたものの、2点返され前半終了。
後半、先に追加点が欲しいところ追いつかれると、悔しい逆転負けとなりました。
次はぜひ、一勝を!



矢野 京子

画像

12/114年フォルツァリーグ@ 徳丸小学校

2016年12月11日
12/114$BG/%U%)%k%D%!%j!<%0(B@$BFA4]>.3X9;(B



画像

【6年結果】アルゼンチン大使館カップ(12/4:日)決勝トーナメント

2016年12月06日
1回戦
vs ボカ・ジュニアーズ日本支部
● 3ー7
  (伊藤獅竜)
  (植松諒)
    〈皆川慶真〉
  (中村俊太郎)
    〈松尾周〉
フレンドリー
vs 東京・清瀬VALIANT
● 2ー3
  (工藤海音)
    〈植松諒〉
  (伊藤獅竜)
【ベスト8敗退】
優勝はFC.PROUD

キャプテンがインフルエンザで不在でしたが、予選を一位で通過し、昨年の優勝チームと一回戦で対戦。

大敗も予想されましたが、六年生と五年生メンバーが上手く連携し、3ゴールを奪えたのは収穫でした。

フレンドリーマッチは後半終了間際の失点で惜しくも敗戦しましたが、久しぶりのフットサルにも各選手大分慣れてきて、動きが良くなっていました。

六年生と五年生が一緒にプレイできるのも残りわずか。六年生は悔いの残らないよう、残りの試合を一戦一戦大事に全力で臨みたいですね。五年生は、六年生の良いところを一つでも多く学び、来年度、良いスタートを切れるようにしたいですね。

km



東京リーグ 12月3日

2016年12月06日
@千住スポーツ公開
vs梅田sc 0-3

vs千住イーグルス 2-3
のんちゃん(けいま)
よしみ(もりちゃん)

六年生がアルゼンチンカップで不在、五年生も主力が軒並み体調不良ということで、五年生と三年生で試合に臨みました。やはり、体格差もあり、一試合目は完封されてしまいましたが、二試合目の後半は、三年生がゴールを決めるなど、収穫もありました。

次戦はベストメンバーで戦いたいですね。

km