本日 5 人 - 昨日 79 人 - 累計 200162 人 サイトマップ
RSS

【6年以下代表結果】東京リーグ(1/29:日)

2017年01月30日
@竹ノ塚小学校

第9戦
vs 幸田ジュニア
● 1ー2
  (いぶき)

第10戦
vs 梅一FC
△ 1ー1
  (けいま)
    <そうた>

いずれの試合も先制するも、その後はチャンスは多く訪れるも、なかなかゴールが生まれず、悔しい試合結果でした。

東京リーグ後期の残り試合もあと3試合、6年生と5年生が一緒にプレイできる機会も残り少なくなってきたので、悔いの残らないよう頑張りましょう!

km



1/29(日)4年練習試合@ 中根体育館

2017年01月29日
5人制フットサル
テキサスイレン、Leiden.V.C、大岡山FC


vsライデン
0-3
vsテキサス
1-1 あゆむ
vsライデン
1-1 隆太
vsテキサス
1-3 だん
vsライデン
1-1 隆太
vsテキサス
2-0 れい 隆太
vsライデン
0-2
vsテキサス
2-1 隆太

かなり攻めているゲームも多くありましたが、決定的チャンスを外す場面が多々あり、なかなか勝ちに繋がりませんでした。

チャンスに決める!このチームの大きな課題です。

矢野

【6年結果】目黒区長杯(1/28:土)

2017年01月28日
中目黒公園

予選リーグ/全2戦
第1戦
vs 自由が丘SC
○ 2ー0
  (けいま)
    <しょうへい>
  (そうた)
    <けいま>
第2戦
vs 下目黒田道SC
○ 7ー0
  (いはる)
    <そうた>
  (いぶき)
    <そうた>
  (けいま)
    <いはる>
  (りょう)
    <いぶき>
  (けいま)
  (そうた)
  (そうた)
    <りょう>
【予選リーグ1位通過】



1/9(月) 3年フォルツァリーグルーレット

2017年01月09日
3年ルーレット@目黒八中

午後から良いお天気に恵まれ、初の八中グランドでの公式戦です。相手はクリスマスイブに戦った相手、FCレパードjrさんですが……
惜しい場面もあったのですが、相手のスピード感のあるドリブルとパス回しに、今回も0-3で負けてしまいました。
フォルツァリーグはまだ続くので、気を引き締めて頑張っていこう!


5年 練習試合 1月8日

2017年01月08日
@目黒八中

5年練習試合
vs渋谷東部
①1-1
のんちゃん
②1-2
けいま(かんた)
③1-0
たける(けいま)

vs渋谷セントラル
①3-1
ゆうき
けいま(もりちゃん)
けいま(さとし)
②1-1
まっちゃん(けいま)
③1-4
けいま

主力選手の大半を欠く中、残されたメンバーで練習試合に臨みました。

なかなか連携がかみ合わず、単発の攻撃や守備の乱れが多くみられましたが、雨の降る寒空の下、文句一つ言わず最後まで走り続けた選手たちは、一回り成長できたようにみえました。

また、のんちゃんの先制ゴールから始まり、ゆうき、たける、まっちゃんのゴールも生まれ、応援している保護者も一瞬寒さを忘れるほど、盛り上がりました。

さらに、さとしのスーパーセーブの連発、アシストもあり、見応えがありました。

暖かい飲み物を用意してくれたお当番さん、びしょ濡れにながら審判をしてくれたお父さんたち、本当にありがとうございました。

最後に、渋谷東部さん、渋谷セントラルさん、雨の中、最後まで練習試合をして頂き、ありがとうございます。再戦の機会を楽しみにしています。

km



1月8日フォルツァリーグU-9 3年エラシコ試合結果

2017年01月08日
フォルツァリーグ3年エラシコ

0-3
公式1試合、後雨天にて中止

コーチの檄をバネに、両サイド、トップから攻撃を仕掛けました。キーパー、守備もよく守り、何回もシュートを受け止めかわしました。相手チームの巧みなボール運びに点は入れられてしまいましたが、各自がチームの役に立つ自分の動きに気を留めつつプレーしたよい試合でした。



1月8日 4年フォルツァリーグ 試合結果

2017年01月08日
フォルツァリーグ U -10

VS SKFC

0-9

フレンドリー5試合

1ー1 りゅうた
0ー0
1ー6 りゅうた
0ー6
0ー7

相手チームは終始落ち着いたプレーで、得点に苦しみました。第7ブロックのトップチームなので、良い経験になることと思います。
ヘルプ3年の3人も頑張って良いプレー見せてくれました!



2017年1月7日(土)3年練習試合 vs  久本SC

2017年01月08日
@多摩川緑地サッカーグランドA面

試合結果
● 2ー3
れつ(よしみ)
よしみ
△ 0ー0
● 0ー2
● 0ー5
● 1ー3
りおん
● 2ー3
れつ(よしみ)
よしみ
△ 0ー0
● 0ー2
● 0ー5
● 1ー3
りおん

今年初めての練習試合で、3年生は19人集まりました。
天気にも恵まれ、風がなく太陽が暖かく感じられました。相手チームは8人で交代選手なし、しかも強かったです。
OFCも声出し、反省会し、頑張っていました。

S



【6年 以下代表】東京リーグ 1/7

2017年01月07日
@目黒八中
公式戦
vs梅田キッカーズ 5-1
いぶき(しょうへい)
いぶき(しゅんたろう)
いぶき(いはる)
けいたろう
けいま(いはる)

フレンドリー
①2-0
しりゅう(いぶき)
かいと(しりゅう)
②1-1
いぶき
③0-0

新年の公式戦初戦は、お正月明けということもあり、ベストメンバーが揃わず、人数ぎりぎりの8人で臨みましたが、6年と5年のメンバーが上手く連携し、多くのゴールが生まれました。

フレンドリーは、メンバーが足らず、急遽、三年生トリオが助っ人参戦。あと、一歩でゴールというシーンもみられ、将来が楽しみです。

この調子で残る東京リーグの試合に臨みたいですね。

km