本日 5 人 - 昨日 79 人 - 累計 200162 人 サイトマップ
RSS

【3年結果】COPA REGALO U9(2/26:日)

2017年02月27日
2/26 所沢フットサルパークにて、COPA REGALO U9 が行われました。
予選リーグ
vs 金山FC○ 4ー0 りょう よしみ ゆうき<りょう> ゆうき<ごう>
vs 瑞穂3小①○ 2ー1 
りおん よしみ<りょう>
vs REGALO azul● 1ー3
ごう
ブロックA2位通過で、準決勝進出。  
準決勝は、vs EC FUJIMINOさん。
よしみ<れつ> よしみ<はやと> りおん よしみ<あきと> 4ー0で、決勝進出。
決勝は、予選では負けた REGALO azulさん。前半に相手ゴール、後半にりおんがゴール 1ー1で、終了→PK 1ー3 で全試合終了しました。8チーム中の準優勝となりました。
MVPはあきと(GK) です。
優勝まであと一歩というところでした。決勝戦では、予選で負けていたレガーロ(Aチーム)に同点においつき、PKにまでもつれ込むとこまでいけたのがうれしかったです!
選手、コーチ、審判さんお疲れさまでした!応援もありがとうございました!



【五年 練習試合 】2/26

2017年02月26日
@荏原第一中学校

vs後地D 6-1
けいま(いはる)
たける(いはる)
いはる(けいま)
けいま
けいま(れおな)
けいま

vsなかまち 3-1
けいま
けいま
けいたろう

vs東根 1-0
いはる

決勝【一位決定戦】
vs東根 6-0
けいま
けいま
たける
いはる
まっちゃん(けいま)
けいま(いはる)

4チームが集まり、1日がかりで順位を決める形式の練習試合に参加しました。キャプテン不在の中、けいたろうが臨時キャプテンとして、みんなを引っ張る役割を果たしました。

幸先良いキックオフゴールから始まり、れおなの初アシスト、けいたろう、たける、まっちゃんのゴールも決まり、優勝できました。

後地ドルフィンさま、練習試合にお招きいただき、ありがとうございました。

km



【6年以下代表】第84回東京リーグ・Cリーグ(2017.2.19)

2017年02月19日

@足立区立千住青葉中学校

6年東京リーグ

vsKSC 3-2

しゅんたろう(りょう)

そうた

しりゅう(そうた)

フレンドリー

vs千住イーグルス 2-0

しりゅう(いぶき)

こうた

最終戦は、残留・降格をかけた戦いで、皆の願いが通じ勝利でき、何とかCリーグ残留となりました。

長い期間人数の少ない6年生をバックアップして下さった他学年の選手&保護者の皆様本当にありがとうございました。
来期も楽しみですね。Bリーグ昇格応援しております!

6年生保護者一同



【五年以下代表 】豊洲招待 (2/18】

2017年02月18日
@深川第五中学校

予選リーグ
vs開進1FC 3-0
そうた(けいま)
そうた(はく)
そうた(けいま)

vs下丸子シューターズ 1-0
そうた

優勝決定戦
vs中野木FC 3-2
けいま
そうた(けいま)
そうた(けいま)

優秀選手そうた

五年以下代表としては、初優勝!参加メンバー全員で勝ち取った優勝おめでとう!

四年生メンバーの奮闘がみられたものの、全体的には
ミスや雑なプレイも目立つ試合内容でしたので、もっと練習して、どんな環境でも自分たちのサッカーができるようにしたいですね。

最後に、スターキッカーズさま、大会にお招きいただき、ありがとうございました!

km





2月12日【3年結果】練習試合

2017年02月16日
2/12(日) 3年生 世田谷区立北沢中学校にて、練習試合を行いました。
vs 松原 ● 4ー6 前半 ゆうき<れつ> ゆうき 【相手ゴール】 よしみ  後半 PK.【相手ゴール】 【相手ゴール】 こうすけ<ゆいと> 【オウンゴール】【相手ゴール】
vs 北沢キッカーズ ○ 6ー0 りおん<よしみ>
よしみ<りおん> れつ<ゆうへい> ゆうき<れつ>
れつ<たかと> ゆうき
vs 松原 △ 0ー0
vs 北沢キッカーズ ● 2ー3 けいた<ゆいと> 【相手ゴール】【相手ゴール】 こうすけ 【相手ゴール】
初めての20分-5分-20分 の試合でした。 攻める場面が大分増えてきました。
コーチ、審判さん、応援してくださった保護者の皆様、ありがとうございました!



【6年生】目黒区長杯(2/11)

2017年02月12日
中目黒公園にて区長杯が行われました。大岡山は1位パートで五本木バルサとヴィトーリア目黒と戦いました。

【試合結果】
第1戦
vs五本木バルサ
●1-3 (りょう)

第2戦
vsヴィトーリア目黒
●0-7

1位パートということで、強豪との対戦でした。
5、6年生の出席者がとても少ない中、3名の3年生が一緒に戦ってくれました。自分よりずっと体の大きな6年生相手に恐れずにしっかりと立ち向い、素晴らしい戦いをしてくれました。
結果は負けてしまいましたが、1試合目の先制点を含め、ファインプレーの場面がたくさんあり、良い試合でした。

区長杯は残り1試合!6年生最後の試合となるので、絶対に負けるわけにいきません。頑張ってもらいたいです。
本日は大変寒い中、応援に駆けつけていただいた皆様、本当にありがとうございました。



【5年以下代表チーム】東京リーグフェスティバル(2月12日)

2017年02月12日
@江戸川区臨海球技場

vs宇喜多 5-0
そうた(けいま)
OG
そうた
そうた(れい)
そうた(いはる)

vsクリアージュ エミュー 2-3
そうた
ともや(そうた)

久しぶりに、ほぼベストメンバーが揃い、試合に臨むことができました。20分ハーフを2試合連続、ほぼ休みなしで限られたメンバーで戦いましたが、2試合目の後半はさすがに脚が止まってしまい、逆転されてしまいました。

ただ、四年生4人が大活躍してくれて良い試合ができました。新年度に向けて、これから四年生と五年生がどのように融合していくのか楽しみです。

2試合連続くらいで足の止まることのないように、練習、春合宿で、走り込みをしていきましょう!

寒い中、審判をしてくれたお父さんたち、応援に駆けつけた保護者の皆さまありがとうございました。

km



【5年以下代表チーム? 東京リーグ??Cリーグ @足立区立千寿青葉中学校 】

2017年02月05日
VS 清和イレブン △3ー3
(前半 :いはる 後半:りゅうた、そうた)

第一試合試合開始前より雲行きが怪しくなり小雨のなかキックオフ。
前半開始直後、するする~と入ってしまい一点先制されるも、いはるのシュートが決まり、前半終える。
後半始まり、少し大岡山ペースつかんできたところで、りゅうたナイスシュート。その後、良い流れに乗り、そうたのシュート!!!
パス繋ぎも良く、大岡山の持ち味出ていたが、同点にて終了。
VS ときわ台SC ????0ー4
前半より押され気味、なかなかペースつかめず、4点とられるも、粘り強く守り責め、前半終える。
後半も攻守共に皆が頑張りましたが一点が遠かった。
でも、確実に皆が上手くなっていますね!
寒い中で、良く走ったね!頑張りました!!
画像 画像

【5年以下代表チーム】東京リーグ5年生フェスティバル(2月4日(土))

2017年02月05日
@荒川区立尾久第六小学校

2次リーグ/全3戦(20-5-20)
vs LARGO.FC
△1ー1
 (そうた)
     <りゅうた>


以下トレーニングマッチ(20分1本)

①vs 尾久六
 ◯5-0
  (けいたろう)
  (そうた)
  (そうた)
      <りゅうた>
  (そうた)
  (そうた)
      <いはる>

②vs LARGO.FC
 ◯2-0
  (そうた)
  (りゅうた)
      <そうた>

③vs 尾久六
 ⚫0-1

④vs LARGO.FC
 ◯2-1
  (さとし)
  (りゅうた)

グランドが狭く、硬かったので慣れるのに時間がかかり、また、4年生の割合が多かったので不安な面もありましたが、最初の公式戦だけが苦労しただけで、あとはOFCのペースに持って行けたように思えます。それだけに惜しかったです。