本日 52 人 - 昨日 79 人 - 累計 200288 人 サイトマップ
RSS

【新6年Aチーム 】練習試合 3月26日

2017年03月28日
vs城西JFC
①8-2
いはる(そうた)
けいま(いはる)
いはる(ともや)
そうた(けいま)
いはる(そうた)
けいま
そうた
そうた(ともや)
②3-1
けいま
いはる(そうた)
そうた(けいま)

vsクレシエンテ成東 2-1
けいま(そうた)
けいま(そうた)

合宿2日目は、前日の練習で学んだことを実戦でどれだけ実現できるかを試すための練習試合。午前午後と、たっぷり時間を確保し、数多くの試合をする予定でしたが、早朝から雨が降る中、なんとか3試合を行なったところで、残念ながら練習試合は中止になってしまいました。

とはいえ、前日の練習の成果が随所にみられましたし、天然芝のグラウンドでサッカーの試合ができる機会はなかなかないので、良い経験になりました。

雨の中、練習試合をして頂いた城西JFCさん、クレシエンテ成東さん、ありがとうごさいました。

最後に、雨の中、審判を引き受けて頂いたお父さんたち、雨の中、暖かい飲み物などを用意して頂いたお母さんたち、ありがとうごさいました。

km



【5年以下代表 】第1回大岡山カップ 3/20

2017年03月20日
@中目黒公園

vs入二FC 2-0
そうた(いはる)
けいま(そうた)

vsKZヴェルメリオ 3-0
そうた(ともや)
けいま(そうた)
けいま(そうた)

vs久本SC 4-2
いはる
いはる
けいま
いはる(けいま)

vsトリアネーロ町田 1-1
いはる(けいま)

MVP いはる

記念すべき第1回大岡山カップは、晴天に恵まれ、強豪4チームに参加していただき、大岡山を含めた5チームの総当たりリーグ戦方式で行なわれました。

苦戦も予想されましたが、前日の東京リーグで活躍した三年生GK、四年のFPが連日の活躍で、5年生をサポートし、終わってみれば3勝1分、惜しくも得失点差で二位でしたが、みな良く走り回り、よい試合をすることができました。

一位になれなかった悔しさを忘れず、個々の選手が今日の試合を通してみつけた課題を来週末の合宿で克服していきましょう。

参加して頂いたチームの皆さま、ありがとうございました。

km



【5年以下代表チーム】東京リーグ2017年第一戦 3/19

2017年03月19日
芝浦南埠頭公園

vs風の子 
公式戦 7-0
けいま
けいま(そうた)
けいま(そうた)
りゅうた(いはる)
いはる(そうた)
けいま(いはる)
いはる(そうた)

フレンドリー
①0-1
②1-0
そうた
③0-2
④2-0
そうた
けいたろう(まっちゃん)
⑤1-1
れつ
⑥0-0

東京リーグ2017の第一戦、立ち上がりこそ、やや固かった動きも先制点を取ってからは、攻撃陣が上手く噛み合い、前半に6得点、後半は、メンバー交代し、やや押し込まれる場面もありましたが、3年生キーパーあきとの活躍もあり、無失点。

フレンドリーでは、三年生が大活躍し、三年生のゴールも生まれました。

明日は、強豪チーム揃いの大岡山招待試合、しっかり休養し、一つでも多く勝てるよう頑張りましょう!

km



【6年結果】3/18:土101カップ(6年卒業記念大会)

2017年03月19日
(鵜の木緑地球技場)
<予選リーグ>
vs 開桜FC
△ 1ー1
  (いぶき)
    <けいま>
vs 東一FCホワイト
● 0ー1
vs ミッキーSCイエロー
△ 0ー0
<決勝トーナメント>
準々決勝
vs ミッキーSCホワイト
● 0ー0PK0ー1
<下位トーナメント>
準決勝
vs 松仙FC
○ 0ー0PK2ー1
決勝(5位決定戦)
vs 雪谷FC
○ 1ー0
  (いぶき)
【第5位】
優勝は東一ホワイト
MVPはしょうへい

5年生にとっては6年生と一緒にプレイする最後の機会、有終の美を飾りたかったところですが、試合時間が短いこともあり、どの試合も終始優勢に進めるも、得点に結びつかず、結果は5位。

ゴールを必死に守りきったしょうへいがMVP獲得!

残り二日間が6年生にとって最後の活動!悔いのないよう全力で戦いましょう!

km



3月11日(土) 4年練習試合@多摩川緑地サッカー場・A面

2017年03月13日
3月11日(土) 4年練習試合@多摩川緑地サッカー場・A面vsわかみやSC× 0-1△0-0△0-0△0-0○ 3-0(Haku、Tomoya×2)終始攻めるも、なかなかゴールが遠いゲームでした。コートが広く、交代も少なかったため子供たちはかなり厳しかったと思いますが、根気強く頑張っていました。最終試合をいい形で終わる事ができて良かったです。わかみやSCさん、どうもありがとうございました。審判さん、応援に来ていただいた皆様、お疲れ様でした! H母

4年 練習試合

2017年03月04日
3月4日(土) 4年練習試合(20分 4試合)

1ー0 VS トラストユナイテッド
りゅうた

1ー0 VS 高砂FC
ともや

6ー1 VS FC 扇アクアス
はく あゆむ れい ゆうと ぐん りゅうた

3ー1 VS トラストユナイテッド
ともや ともや りゅうた

でした。
4試合、すべて勝ちきることができました。



4年 2月26日 尾山台招待 @尾山台小学校

2017年03月01日
2月26日 尾山台招待 @尾山台小学校
朝から快晴の中、本日は尾山台招待に参加させていただきました。
第一戦は尾山台SCさん。前半は0点でお互い守りがしっかりしていて、ゴールならず。後半開始直後、隆太のシュート決まり気分が上がったのか、その後智也のシュートも決まる。
しかし、そのあとPKを決められ、さらに不意をつかれ、一点。最終的には2対2 引き分け。第2戦は、FC池尻さん。前半は第1戦同様に0対0。後半に入りすぐ、1点先制されてしまう、気を取り直して~!しかし、その後もう1点与えてしまい、試合終了。最終的には大岡山0 池尻2
という結果でしたが、本当にチームとして試合運びが随分と上手くなりましたね!最終結果で2位となりトロフィーいただきました!そして、試合終了後に豚汁を尾山台さんよりいただき、皆ほくほくの笑顔でいただきました!ご馳走さまでした!!
本日戦っていただきました尾山台さん、池尻さん、ありがとうございました。
そして、コーチ、審判さん、本日もありがとうございました!!
みんなも頑張ったね!!お疲れ様でした!!