本日 21 人 - 昨日 93 人 - 累計 228299 人
RSS
@光が丘第七小学校跡施設 Dゾーン/全12戦第9戦

vs ジュニアコスモス城北 0-5

お天気は良く試合前は暖かかったのですが、試合が始まる頃には曇り空で寒くなりました。
風がグランドの土を巻き上げ目が痛くなる時もありましたが、みんなとても頑張っていました。
試合中はボールを粘り強くキープするも点には届かず…。次こそ!! YS



@有明中学校
vs成増SC 4-1
れつ
ごう
こうすけ
よしみ

FM1本目 vs鷺宮SC 1-0
はやと

FM2本目 vsスターキッカーズ 2-0
りょう
りおん

寒い中、夕方まで元気いっぱい走りました。
残り少ないフォルツァも勝ち進もう!



@中目黒公園

vs鷹の子 2-0
れつ(りおん)
そうた

vs不動 0-2

攻撃の要のけいまがインフルエンザで不在の中、苦戦が予想されましたが、初戦は四年生トリオのりおんのコーナーキックかられつのシュート!で、前半に先制点。鷹ノ子の固い守りになかなか思うような攻撃ができない中、後半は、そうたがドリブルで抜け出し、きっちりゴールを決め、秋季大会王者相手に2-0で見事勝利!

インターバルを空けず二連戦となった二試合目は、やはり疲れから思うようなプレイができず、またフィジカルの差が大きいこともあり、ちょっとしたミスから二失点。

一位リーグ最終戦はベストメンバーで臨み、最高の結果を出したいですね。

km

@中目黒公園

vs自由が丘エヴァー 4-0
けいま
けいま
そうた(けいま)
けいま

6年生だけで臨んだ区長杯。昨日の東京リーグの二試合目の敗戦の影響か、終始攻め続けるもポスト直撃のシュートや相手GKの好セーブもあり、前半は1得点のみ。後半はけいまのスーパーミドルシュートが決まり、その後はキャプテンそうたのゴールも決まり、危なげなく勝利。

この調子で決勝リーグでの優勝目指して頑張りましょう!

km



@荒川少年運動場多目的グランド

vsFC北野 2-1
いはる(けいま)
そうた(けいま)

vsFC日暮里 1-3
まっちゃん(そうた)

中学受験を終えた仲間がチームに合流し、6年生主体で構成したチームで臨む久しぶりの試合。

一試合目は、復帰初戦でいはるの先制ゴールが決まりました。復帰初戦の森ちゃんもブランクを感じさせないスピードで安定した守りで見事勝利。

二試合は、体格差の大きい試合で苦しい展開でしたが、数ヶ月?振りに復帰したまっちゃんがゴールを決めましたが、力及ばず敗戦。

このメンバーでプレイできるのも残りわずか。一試合一試合を大事に全力で臨みましょう!

km



4年フォルツァ公式戦エレガンテ
8人15分制vsジュニアコスモス城北0-3
フレンドリー
vs豊島SC0-3
vs 港南FC0-3朝から頑張りました。



@長坂谷公園G
一回戦
vs翠翔 0-2

5位決定戦
vs佐野ベアーズ 2-2PK4-5
けいま
そうた(れつ)

最終結果 16チーム中7位

前日の勢いのままに一回戦は突破したいところでしたが、前半の決定機を決めきれず、失点。4年生トリオが頑張ってプレイしていましたが、やはり、フィジカルの差が大きかったですね。来週のN2杯に期待したいところです。

5位決定戦は、布陣を変えて全員出場を果たすも、終了間際に同点ゴールを決められ、PK戦に。キャプテンそうたが急遽、GKとして臨むも、惜しくも敗戦。

5試合6得点を決めたけいまがMVPを初?受賞!

来週は6年生の区長杯、受験を終えて復帰するメンバーと一緒にプレイする姿をみるのが待ち遠しいですね。

4、5年生は来週のN2杯での活躍を期待してます。

km



@長坂谷公園G

vs横浜港北 0-1

vs若葉台 2-1
そうた
けいま

vs黒滝 6-0
けいま
そうた
けいま
けいま
けいま
そうた(よしみ)

予選リーグ2位通過

6年以下代表チームとはいえ、スタメン6年は2人だけ、あとは4年、5年のメンバーで臨み、厳しい戦いが予想されましたが、初戦は固さが目立ち負けてしまいましたが、2試合目、3試合目と試合を重ねるたびに調子を上げて、予選リーグ2位で上位トーナメントに進出決定!

この調子で明日の上位トーナメントでも上位を目指したいですね。

km