1. HOME >
  2. 【6年】東京リーグ・鷺宮(8/7)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【6年】東京リーグ・鷺宮(8/7)

《結果》
0−0 対 鷺宮 引き分け

《保護者コメント》
2か月ほど前にフレンドリーマッチで戦ったことのあるチームとの対戦でした。
前回も一部メンバーを欠いての試合でしたが、さほど苦労することなく勝っていました。

ところが、近頃の試合を見ていて共通していることですが、今日も大岡山FCらしさを見せることなく、引き分けました。

勝てる相手に引き分けたというよりも、両チームともに決定的なチャンスを作ることなく時間が過ぎてしまったといった感じです。

これで、わずかながらも残っていた東京リーグBでの優勝の可能性は消えました。

おそらく、試合で戦っている子供たちは、自分たちはもっとできるはずだと思いながらピッチに立っていると思います。

でも、どうしたらそれが実現できるのかわからない状態ではないかと思います。
試合はまだまだ続きます。
その中で、自分たちのやりたいサッカーを実現するきっかけを見つけてもらえることを期待して、応援を続けたいと思います。

(haruパパ)

【6年】東京リーグ・鷺宮(8/7)の投稿記事が2件ありましたので管理者が統合いたしました。

コメント
[2] 名無し | 2011/08/08 17:50
残り2戦 Bリーグ優勝は無くなりましたが、2位になるのか3位になるのか あるいは4位になるのか・・・しっかり考えて戦って欲しいと思います。   Aリーグはそんなに甘くないはずなので、今回のように主力選手がいない場合でもしっかり戦えるように残り2戦をせめて次につながるように”考えて戦う場”としてくれればいいな~と思います。 (haruママ) 
[1] mas | 2011/08/08 09:04
東京リーグも残り2試合となりました。担当コーチの報告によれば残り2試合となりましたが、Bリーグで4位以内がほぼ確定したことにより、後期からはAリーグに昇格する見込みとのことです。選手、コーチ、保護者のみなさまのおかげで、長期にわたるリーグ戦を好成績で終えることができそうです。本当にありがとうございました。

mas
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):