1. HOME >
  2. 【4年】練習試合・田園調布SC(6/23)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【4年】練習試合・田園調布SC(6/23)

6月23日(土)大岡山小学校グランドにて田園調布SCとの練習試合を行いました。
・結果[1試合15分、8人制]
1.大岡山vs田園調布
2‐1 勝ち mikoto.takumi

2.大岡山vs田園調布
1‐0 勝ち kei

3.大岡山vs大岡山
2‐1 kei.yuto.mikoto
4.大岡山vs田園調布
0‐6 負け

5.大岡山vs田園調布
0‐3負け
感想・
先週、先々週と雨で大岡山グランドでの試合が中止になってしまったので、やっとできた招待試合となりました。
前半2試合はみんなよく動けていて、いいパスを回すことができました。1人1人が良く攻めていました。
しかし、後半戦、大岡山の動きが悪くなってしまいました。取られたボールをあきらめてしまうことが多く、DFが弱くなってしまいました。
相手チームは10名、大岡山は16名の参加で、こちらのほうが、後半体力的に有利なはずの試合で負けてしまったのはスタミナ不足なのかな、と思います。
いっぱい食べて、走って、スタミナつけて頑張ってもらいたいです。

朝早くからお越しいただいた田園調布SCの皆様、ありがとうございました!

コーチ、審判、応援して下さった保護者の皆様ありがとうございました。etsu

2012062308480001.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):