1. HOME >
  2. 6/1 6年エラシコ・目黒区春季大会

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

6/1 6年エラシコ・目黒区春季大会

6年目黒区春季大会@中目黒公園

目黒区6年春季大会、エラシコ準優勝㊗️

決勝進出をかけた東根戦は、先制するも苦手な?朝イチ試合からか勢いがなく、そんな隙をつかれあっという間に1点差に…。追加点のおかげで決勝に進出できましたが、課題が残る試合でした。
迎えた決勝戦は、昨年も優勝かけて戦ったヴィト戦に。気合いも入れ直し勢いに乗り、攻めの場面も多く、GKあきとのナイスセーブで相手に点をいれさせず、もしやPKか?と思った残り2分、一瞬の隙をつかれ点を取られてしまいました。

1点に泣き春季は惜しくも準優勝となりましたが、暑い中みんな頑張りました。
秋季大会では優勝目指して頑張ろう‼️

準決勝
vs 東根ドリブラーズ
○ 6ー3
  (れつ)
  (りおん)
  (ゆうき)
  (ゆうき)〈けんしろう〉
  (ゆうへい)
  (じゅんぺい)〈よしみ〉

決勝
vs ヴィトーリア目黒
● 0ー1



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):