1. HOME >
  2. 【6年】目黒区長杯・自由が丘SC(2/2)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【6年】目黒区長杯・自由が丘SC(2/2)

・結果

大岡山FC vs 自由が丘SC 1-0 勝ち
shu

・感想

昨晩からの雨模様で実施が危ぶまれましたが、無事に予選リーグ第2戦目を消化することができました。

試合のほうは両チームとも決め手を欠いており、このまま引き分けで終わるかと思った矢先、hiromiからのパスを受けた5年生エースのshuが値千金の決勝ゴールを決めてくれました。

これでチームは1位リーグへの進出が決まりました。今日は、shuのほかにもsaiko,jyunpeiが6年生を助けてくれました。本当にいつもありがとう!

1位リーグでは、受験を終えた仲間たちも加わってくれると思いますので、昔のようににぎやかになるでしょう。

mas

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):