1. HOME >
  2. 【6年】西部ウィンターカップ(3/16)・優勝

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【6年】西部ウィンターカップ(3/16)・優勝

・結果

大岡山FC vs 自由が丘SC 4-2 勝ち
hiromi,mas,mas,ryohei

大岡山FC vs 鷹の子SC 3-1 勝ち
koki,yuta,hiromi

・感想

この西部ウィンターカップが、6年生最後の公式戦となりました。本来なら中止でもおかしくなかったのですが、西部ブロック役員のみなさまのご尽力により試合をさせていただくことができました。誠にありがとうございました。

今日は残念なことに病気やケガで試合に出られなかった選手たちもいたのですが、それらの仲間たちの分までがんばって優勝でOFCでの活動を締めくくってくれました。

対戦してくれた2チームは、お互い知り尽くした相手でもあり、実力もほぼ互角であることから際どい戦いになりました。2試合とも先制され苦しい立ち上がりでしたが、辛うじて逆転に成功して何とか勝利することができました。

選手たちは、負けて、勝って、泣いて、笑って、とにかく楽しい6年間だったと思います。これもひとえに周囲のみなさまのサポートのおかげです。心より御礼申し上げます。

mas
DSCN1033.JPG DSCN1034.JPG DSCN1036.JPG
DSCN1038.JPG DSCN1041.JPG DSCN1044.JPG
DSCN1046.JPG DSCN1047.JPG DSCN1048.JPG

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):