1. HOME >
  2. 【5年】東京リーグ・Bリーグ(11.10・日)

  • 記事検索
  • Search
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS

【5年】東京リーグ・Bリーグ(11.10・日)

本日は、東京リーグに全員5年で参加致しました。

会場・豊洲北小学校
Bリーグ/全14戦

【結果】
■第1戦 vs葛飾ブルトンSC

○0ー3(負け)

前半
0−1
後半
0−2

■第2戦 vsスターキッカーズ

○2−3(負け)

前半
1−0
(yuto)
後半
1−3
(shunkei)

【感想】
東京リーグの後期・第1戦、第2戦に5年で参加致しました。

6年生を相手にすると体格差がかなりありましたが、6年生のスピード感のある試合にも最後迄頑張って挑んでました。
2試合とも負けてはしまいましたが、2試合目はギリギリ迄同点で点を入れて入れられての見応えのある試合をしてくれました。

確実に全員が成長し、自信もついてきており、ゲームへの集中は本当に素晴らしくなったと思いますし、サッカーをしているのが楽しいというのを全員からひしひしと感じます。

昨日の区大会優勝の勢いもある中での、今回の試合への参加は良い経験となったのではないかと思いました。

yk


IMG_3745.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):